こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細UVシフォン パウダー(旧)
- メーカー
- ネイチャーズウェイ
- ブランド名
- ナチュラグラッセ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 色
-
- ナチュラル
- SPF・PA
- SPF20・PA++
関連商品UVシフォン パウダー(旧)
クチコミUVシフォン パウダー(旧)
UVシフォン パウダー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
シェリーなおこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 705件

渋谷ヒカリエで購入です。ちょうどメイクアップクリームとセットでミニサイズが出ていたので、選びましたがこのお粉が良いです。こちらのコスメの特徴の自然な香り大好きです。UVって、顔はちゃんとやっても時々、首を忘れてしまうのでそんな時に使ってます。メイクアップクリームだけではやっぱり、肌の透明感が出ないのでパウダー使いは…
2012/4/29 11:21:38
続きを読む
esjaykayさん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1111件

メイクアップクリームとミニのパウダーがセット価格2980円で売っててクリームすでに持っているのに購入してしまいました(^_^;)ミニサイズはパフが使いづらいです。ブラシで仕上げてます。乾燥せずサラサラで好印象です。顔からネックラインまでブラシでさっさとリメイクも簡単です。他にもルースたくさん持っているのでリピは悩み中です。
2013/6/20 20:11:03
続きを読む
レッドチェリーさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件

モニコレで当選して商品をいただきました。エトヴォスのUVパウダーも使用したことがありますがこちらの方がわたしは好きです。柑橘系やレモングラスの香りがある点は賛否両論あるところでしょうか?やはり人それぞれ好みの香りがあるでしょうし。わたしは爽やかなシトラス系の香りがあることで朝、パウダーをはたくときにリラックスしま…
2013/4/10 10:22:04
続きを読む
yui×2さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
これがですね、オーガニック植物エキス配合という言葉に惹かれ買いましたが、つけ心地があまりよくありませんでした。理由としては、ボテっとついてしまい重い感じがして、自分自身で“ついてます!”というのがあり、もう少し軽めがいいかなと思いました。香りはラムネのような感じで、メイク品には香りは・・・という感じでした。薄メイ…
2013/3/31 20:58:21
続きを読む
のんびり昼寝さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1213件

こちら、UV機能を持ったフェイスパウダーです〜結構、お色がついていますので、まずは ノーメイクの時にパタパタ付けてみました。そしたら、ただはたくだけという超簡単な作業なんだけどお肌がノーメイクと しっかりメイクの間みたいなナチュラルないい感じに仕上がった〜これはイイよ〜 今日は適当なメイクでいいや〜とか ちょっとそ…
2013/4/7 17:10:36
続きを読む
ナチュラグラッセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


