この商品を購入するモイストケアエマルジョン 2
-
今すぐ買える!
商品情報詳細モイストケアエマルジョン 2
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フリープラス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- JANコード
- 4973167258293
関連商品モイストケアエマルジョン 2
クチコミモイストケアエマルジョン 2
モイストケアエマルジョン 2についてのクチコミをピックアップ!
*tktkchan*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1215件

#カネボウ#フリープラス#モイストケアエマルジョン.うるおいヴェールで角層をなめらかに保ち肌のキメを美しく整え守る.◎保湿◎キメ◎敏感肌.容量:100mL価格:3,200円(税抜)..(1)さっぱりタイプ肌に素早くなじみ、ベタつかずさっぱりうるおった肌に整えるタイプ(2)しっとりタイプ肌になめらかになじみ、乾燥しがちな肌をしっとりやわら…
2020/11/6 17:04:50
続きを読む
yui1231さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 185件

サンプルをいただきました。使用感だけ書きとめます。ジェル状の乳液でベタつきがなく、使用感は以前使っていたオルビスの保湿液と似ていました。朝使っても馴染みがよく、ベタつかないのでメイクもすぐできます。化粧水と一緒に使って、保湿力があるので1日乾燥知らずでした。サンプルの量は結構少なめでしたが伸びが良かったです。肌荒…
2014/3/29 10:26:30
続きを読む
美蒼さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 12件
アトピーの私でも使えます!モイストケアローション2、モイストケアエマルジョン2、モイストケアクリームの3つを使ってます。まずは浸透がいいです。そして肌の弱い私でもしみたりせずに使えます。荒れたりするとしみることがあるんですけど、これはなかったです!今回はしっとりタイプをつかってますが、べたついたりしません。でもしっ…
2012/11/17 17:41:44
続きを読む
MAKERさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1361件

元々、年中乾燥肌なのですが秋冬は特に乾燥が酷くて一度、カサカサの部分が出来てしまうといつもは使えていたスキンケアにも刺激を感じてしまってなかなか調子を取り戻せないでいたのですがこちらの乳液は乾燥が酷くて調子の悪い時も刺激無く、すんなりと馴染んで乳液でありながらもクリームレベルの高保湿で使い続けていると、すぐにひっ…
2013/10/10 23:48:19
続きを読む
☆canola☆さん
26歳 / アトピー
クチコミ投稿 49件

カネボウさんのフリープラスモニターキャンペーンに当選しました。モイストケアローション2とライン使いをしての感想です。(12.27 1週間使用したので感想を追記しました。)化粧水のあと、1円玉大ほどを手のひらに広げて、顔全体に馴染ませました。ベタつきも気にならず、そのままマッサージをしていると肌がもっちりするのを感じました…
2017/12/16 21:46:38
続きを読む
フリープラスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


