商品情報詳細ウォータリングジェル マウスウォッシュ ローズミント
- メーカー
- アミティエ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > マウスウォッシュ・スプレー
- 商品説明
- トロミが香るマウスウォッシュです。ローズミントの香り。
- JANコード
- 4562324447016
クチコミウォータリングジェル マウスウォッシュ ローズミント
ウォータリングジェル マウスウォッシュ ローズミントについてのクチコミをピックアップ!
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1890件

福引の補助券欲しさに何となく購入wwwwwwwwしかぁーし!!凄い良かった(● ´艸`) テ゛ スコレは当たりやなぁ〜(*´∀`*)ロース゛が余り好きじゃ無いんですがタ゛マスクロース゛との事でコテコテ香料のロース゛臭がしません。しかもミント配合なので非常に爽快感がありますん♪|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~…
2012/3/26 22:49:06
続きを読む
izmrさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1035件

ドラッグストアでたまたま見つけました。マウスウォッシュコーナーにオシャレなパッケージのボトルがあったので手に取ってみたら ダマスクローズミントのマウスウォッシュということで迷わず買ってしまいました。液は少しトロミがあり 刺激はかなりマイルドなので ピリピリしません。口を洗浄している間はローズの香りでいっぱいになり…
2012/4/20 15:45:14
続きを読む
とんとんミ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1859件
会社に置く用のマウスウォッシュとして購入。パケもかわいいのでローズの香りのほうを選びました。マウスウォッシュだとミントフレーバーでアルコールが入っていたりと刺激が強いものが多いのですが、こちらはマイルドで柔らかに感じです。とろっとしているので、口の中がシットリといった感じですね。ドライマウスで口が渇く方とか使いや…
2013/10/27 02:17:28
続きを読む
すたーきーさん認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
ローズの香りがするマウスウォッシュなんて珍しいから、良い感じです!かなり使い勝手がいいですし、刺激もないので、気に入りました♪爽やかなローズの香りを楽しみながら、口臭ケアが出来るなんていいですね!香りの効果かわからないですが、少し気持ちが安らぐ感じもします。これはリピート候補です♪
2013/10/9 13:32:54
続きを読む
カメコトコトさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
トロットしたマウスウォッシュで、使用感は少し不思議な感じがします。さっぱりした感じにもなるのですが、しっとり感がかなりあるので、とても使い心地がいいです。ローズミントの香りが芳醇で使い心地が良く、口あたりがいいです。口内ケアとしてとても使い心地がいいのでおススメです。
2013/12/9 23:09:57
続きを読む
最新投稿写真・動画ウォータリングジェル マウスウォッシュ ローズミント
ウォータリングジェル マウスウォッシュ ローズミントについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
WATERING GELについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
