こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細オードロクシタン フルール
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
- 商品説明
- 潤いを届けるライフスタイルウォーター。コンパクトなスプレータイプです。ローズとフリージアの花々の気品あふれる香りにシトラスのフレッシュさが溶け込んだ愛らしい香り。
関連商品オードロクシタン フルール
クチコミオードロクシタン フルール
オードロクシタン フルールについてのクチコミをピックアップ!
蛍湖さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 693件
アロマティークと一緒に店頭で購入。仕事柄日中は香水は出来ないのですが、手元にあるハンカチを使ったとき、吹き付けておいたコロンがふわっと香り立つ・・という使い方に中学生の頃はまっていたのを思い出し・・こちらはハンカチなど布にふきつけるか、お手紙などに香り付けするのに使おうと思って買いました。もともと爽やかな香りより…
2012/6/21 17:42:26
続きを読む
オクラオクラさん認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 65件
1年ほど前、友人に合うと勧められて購入しました。毎日2プッシュ手首と首筋に付けて使用しています。香りはとても爽やかで、女性らしいです。単調ですが、くどくなく苦手な人は少ないと思います。香りの持続性が短い点のみが少し残念ですが、今まで使用した香水で一番のお気に入りです!
2015/2/7 23:39:03
続きを読む
**naago**さん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 55件
店頭で香りを試してみたら、あまりにもいい香りで即購入しました!甘くて重い香りが苦手なのですが、これはフローラル系でもすっきりとしていて爽やかな印象。最初はアルコール臭が強く感じますが、少し時間が経って落ち着くといい香り。コロンなので香りが飛ぶのも早いですが、その分場所を選ばず気軽に使えると思います。
2014/5/18 14:45:59
続きを読む
kasmineさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 37件
数種類あり重ねづけもできるということで、単体使いだと単調な香りになっているような気がしました。爽やかさを狙って夏につけていました。夏以外では活躍しない、かな?どこか甘く華やかでいて、でも爽やかな香り、という印象。若干女性らしすぎるのでつけすぎると香害になりそうです。持続性が低いので大丈夫かとは思うのですが。また来…
2013/12/15 22:50:21
続きを読む
桜色の香水さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 261件
300mlと、通常サイズとシャワージェルのセットを購入しました。ルームフレグランスとしての使用もできるくらい、軽めの香りです。お風呂上りにシュッとひとふきして出かける前にもひとふきついでに、部屋にもひとふきしてでかける感じですo(^▽^)o迷惑になるような香りではないと思います。ふんわりと、甘い女の子っぽい香りをさせたいな…
2012/5/24 16:21:48
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
