クチコミ化粧水
化粧水についてのクチコミをピックアップ!
ちゃちんさんさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件

使い始めて1ケ月。効果は使い始めたその日から実感出来ました。キメが細かくなり、滑らかな肌は自分で触って気持ちが良いくらいです。材料がミミズ成分というのには正直びっくりしましたが、化粧水自体は無色透明で無臭。ミミズと言われなければ分かりません。肌年齢が20歳若返った気分です。もったいなくてやりませんが、出来れば全身…
2012/9/24 13:33:38
続きを読む
さんかくおむすびさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
楽天で購入しました。知り合いに薦められて使用しましたが、私の肌にはヒ゜ッタリでした。美白効果、本当にあります。ミミス゛(心配だったので…)について調べたところ、中国では昔から漢方としてよく利用されているみたいで、日本でもサフ゜リメントとして飲まれているそうです。肌に良いハズですね。
2012/10/2 07:12:25
続きを読む
わがままな膝小僧さん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
日焼けあとに使ってみたら、赤みやヒリヒリ感がおさまりました!
2012/7/14 16:33:26
続きを読む
O'characaさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
みみず〜↓↓↓と思っておりましたが、ニキビ&アトピーが治まりました♪♪♪私は、バシャバシャ顔にまんべんなくつけた後コットンパックを毎晩しています。少し潤いが足りない感はありますが、夏場などはちょうどいい感じです♪ステロイド無しでは治らなかったアトピーがこれで治ったのには本当に驚きました!!☆★☆リピ決定です☆★☆
2012/7/17 22:46:10
続きを読む
きたおさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
私は敏感肌で、化粧品が肌に合わず赤くなってしまったり、痛みがあったりしたのですが、この妙華の化粧水はそういった違和感や痛みを全く感じませんでした。勿論人によるとは思いますが、肌の弱い方にもおススメできる商品です。そして何といっても魅力なのが吸着力と保湿力。肌にピッタリと吸い付くような感覚で、化粧水だけの使用でも長…
2012/7/26 01:40:33
続きを読む
妙華について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
