こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品トライアルセット ローズ&ツバキ
クチコミトライアルセット ローズ&ツバキ
トライアルセット ローズ&ツバキについてのクチコミをピックアップ!
あやしさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1061件

rinRen(リンレン)のシャンプー&トリートメントのトライアルを旅行に持っていって使ってみました。ハリ・コシアップ用のユズ&ジンジャーシリーズと、エイジングケア・ダメージケア用のローズ&ツバキシリーズの2種類。ユズ&ジンジャーはノンシリコンらしいキシキシ感が強くて少し使いづらいかな…。乾かした後も、爆発しやすかったの…
2012/8/13 17:17:20
続きを読む
鯖にゃんさん認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件
サンプル使用のため評価はなし。ポプリのような花の香り。人工的な濃さはないけれど少し苦手。洗浄力が低いと聞いていたため2回に分けて使用。量が少なかったのか1回目の泡立ちはやや悪く感じたものの、2回目は普通に泡立ちました。某サイトを含め評価が高かったため当初はいいシャンプーなんだと思ってましたが、よくよく考えれば普通な…
2014/4/4 20:15:34
続きを読む
JiRuさん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
不使用成分の多さに惹かれて。シャンプーリンス共に変えようと思い立ち色々なトライアルをジプシー中。まずメリット、洗い上がりのサラサラ感デメリット匂いが悪い(おばあちゃんの化粧品みたいな古臭い匂い)しっとり潤うという感じてはない乾かすとぱさぱさ私は2度目使用後に湿疹が出た。購入はないなあ。
2014/2/27 21:37:07
続きを読む
おみん007さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1095件
以前リニューアル前のユズ&ジンジャーを愛用していたんですが、なんだか合わなくなってしまってしばらくrinRenから離れていました。リニューアルして新しい香りも発売されると聞いてすぐにトライアルセットを購入しました。もっと強いローズを想像していたのですが、一般的なローズとは少し違いました。ふんわりとしたハーブ系かな!?ちょ…
2012/8/31 13:29:44
続きを読む
☆日向☆さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 260件
泡立ちは良かったと思います。以前ユズ&ジンジャー使った時は全く泡が立たなかったので…香りは特に良い香りだなとかは無かったです。香料が入ってないだけあって自然の香りだなぁって感じました。湿気の多い日だった為か数時間後にはボサボサごわごわになってました↓父親にどうしたんだその頭…と言われたくらいです。値段も高いので現…
2012/9/23 00:07:21
続きを読む
rinRen(凜恋)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

