関連商品シャポワン オーザルグ
クチコミシャポワン オーザルグ
シャポワン オーザルグについてのクチコミをピックアップ!
ラズヴェリーさん認証済
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
頭皮のことや、髪の毛の薄毛の具合が気になってネットで気になっていたこちらを購入。海藻エキス配合で、ノンシリコンのためもの凄く皮脂や、汚れを取り除いてくれる感じ。最初は、あまりの泡立ちの悪さに怒りすら覚えたものの使用方法が2シャンプーということ。また、髪の毛が慣れてくると1回でも十分な泡がたつことに驚きでした。ケチっ…
2016/5/27 12:55:31
続きを読む
さおりんんんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
伊勢丹新宿店のビューティーアポセカリーでシャンプーとセットになっていたので購入しました。今まで夕方になると髪が重たくなってしまっていたのですが、こちらのシリーズを使い始めて終日サラサラヘアを保てるようになりました。泡立ちはオーガニックシャンプーらしく、ドラッグストアのもにに比べると控えめです。洗浄力もあり、しっか…
2022/1/7 13:42:49
続きを読む
mucha_210さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 76件
セミロングでくるくると強めの天然ウェーブ、かなり毛量が多いです。特に耳ラインから下は美容師さんも驚く多さ(地肌がほとんど見えないほどの密集)、乾燥毛、前頭部に白髪が集中しており3、4週ごとにカラーリング。髪質が硬くて癖毛、なのでショートにすると巻毛にはなってくれずゴワッとした感じになるので、ボリューム過多に苦しみなが…
2021/10/25 00:32:38
続きを読む
miyabi-さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 86件
思いっきりキシキシします。泡立ちも過去イチ悪い、、だけどもコンディショナー付けるとマジックか!って思うくらいサラサラになります。髪質も柔らかくなり気に入ってるので使い続けたいと思うシャンプーです!
2024/12/8 07:15:58
続きを読む
☆☆dadako☆☆*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 206件
クチコミが少なくびっくりしました。毎日のケアを植物の力でと思い肌への優しさを考えチョイス。しかし、パサパサになりました。海藻エキス配合だそう。
2014/3/16 19:35:43
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジョジアンヌ・ロールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
