商品情報詳細CH トリートメント
- メーカー
- ベルブランシュ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- 潤い成分ケラチンタンパクと12種類の植物エキスを配合したヘアトリートメント。タンパク質が流れ出てしまった髪に成分がなじみ、ダメージを修復し、健康的な髪へ導きます。
関連商品CH トリートメント
クチコミCH トリートメント
CH トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
KiKuさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
友人のすすめで購入しましたが、わたしのような猫っ毛には合わないと感じました。わるくはないですがとくに良いという印象もなく、金額が高いので、残念ですがリピはもうしないと思います。ですが、髪が固めの友人はすごく良いと言っていました!
2014/4/4 17:21:22
続きを読む
Koyukinkoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
シャポワン オーザルグ(シャンプー)で軋んでいた髪が、小豆大ほどの少量で驚くほどサラサラになります。ドライ後の髪に艶も出ますが、あくまでも自然の美しさを求める方にオススメのお品物です。乾燥頭皮、細毛、猫っ毛、ウェービーな癖っ毛の私はくせを生かした自然な髪型を心がけているので大変合っているお品物ですが、シャンプーやト…
2014/6/15 16:47:54
続きを読む
miyabi-さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 86件
お値段高いんだけど、、シャンプーとセットで使うとやっぱりいい!翌日は髪の毛が柔らかくふんわりします。最近、年齢のせいで髪質が悪くなってきたのでこれに願いを込めて使い続けたいと思います。私はかなり髪質改善されました。
2024/12/8 07:18:54
続きを読む
えみみ。さん認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
シャンプーとセットで使っていました。ナチュラル系のトリートメントですが、カラーで傷んだ髪もしっかり滑らかになりました。使い心地はとってもよかったのですが、値が張るのでリピートできず。消費ペースと金額の釣り合いがもう少しバランス良かったらなと思ってしまいます。
2020/1/28 13:33:32
続きを読む
アイにゃん・☆゚:*:゚さん認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 7件
シャンプーも気に入って使っています。肌が弱いので、ヘアトリートメントを使用しても、かなり濯がないと、肌が荒れてしまうことがよくありました。これだけ濯いだらもう残ってないよね意味ない…と思いながらも、 肌が荒れるよりはマシですし。でもこちらのトリートメントは、一般的な濯ぎ時間でも肌が荒れない!そして肝心のトリートメ…
2018/7/14 18:33:29
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジョジアンヌ・ロールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
