関連商品ジェントル フェイスローション
クチコミジェントル フェイスローション
ジェントル フェイスローションについてのクチコミをピックアップ!
★ぱちこ★さん認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 278件

何気に3本目に突入しました。創業者が敏感肌ということで、肌が弱い人にもOKな化粧水。ただ、アルコールは入っています。個人的に朝晩メインで使用する化粧水に求めるものはシンプルさ!その他の効果はあるに越したことはないですが、さほど重要でもないです。強いて言えば、最近は使っていて幸せな気持ちになれる香りを重視しています。…
2014/6/3 22:45:26
続きを読む
ノンタン0309さん認証済
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
不思議な香りで、少しウットリしながらつけています。使用感は、サラサラです。サラサラながらも、必要な水分は、保たれているようです。ナチュラルなスキンケアをしたい時におすすめです。
2017/2/20 00:29:13
続きを読む
●ちぼちゃん●さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
私には合いました。香りも好きです。ミントのやつの方が好き。ミントのよりは少しペトペトする。
2017/12/28 13:51:28
続きを読む
くるくるちょ〜さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
ラヴェーラは好きなブランドなんですが、40歳の混合肌の乾燥部分には潤いが足りませんでした。油っぽい部分にはすっきり使えていいのですが、乾燥してる部分は粉ふきっぱなしです。欧州のオーガニックコスメブランドのトナーは、日本メーカーのローションのように潤いを与えるというより、肌をすっきりさせるもので、潤いはクリームや美容…
2014/11/24 06:17:02
続きを読む
柴犬あいさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

不思議な香りがつけた瞬間しますが、持続性のない香り、且つお花のような香りなので、気になりません。それよりミセラー技術!?なのか、浸透がすごく良くて使用感はすごく良いです。水がすうっと入っていく感じです。シリーズの乳液を買いたいと思っています。
2018/11/19 13:01:00
続きを読む
ラヴェーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

