関連商品白色ワセリン(医薬品)
クチコミ白色ワセリン(医薬品)
白色ワセリン(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
yuri__yuriさん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件

冬になるとあかぎれができたり唇が乾燥したりするのでその時に使用しています(^_^)!結構べたつくので少量で大丈夫です。なので全然減らず、コスパも抜群ニキビが、できたときも使用しています。個人的にはニキビの薬よりワセリンの方が効くかな。これからもリピートします!
2020/9/3 09:06:57
続きを読む
ちぃ(=^ェ^=)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件

お肌にいいと言われて購入してみたけど、、、とってもベタベタします。ベタベタ過ぎて寝るとき嫌な感じで続かなかったです。ほんと、、、ひじとかかかととかが緊急事態でカサカサでひどいときしか使いたくないかもですね?
2017/10/10 22:29:55
続きを読む
渋ママ★ブルベ夏春ライトサマーさん認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件

ユークロマクリームを夜塗った後の高保湿したいときや、ケアプロストでの下睫の下などに、色素沈着を防ぐために使っています。なんといっても万能。すぐになくならない。コスパもいい。重宝しています。なくなったらまた買います。
2015/2/22 18:51:41
続きを読む
■□ミドリムシ□■さん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件

こちらは何にでも使えてコスパ良し!!!ある意味何も言う事ない(笑)私は500gの大容量をドラストで購入してます。なかなか減りませんしお得です。ケガをした後の保護、身体のいたる所への保湿、この2つが主な使い道ですが、以外にも色んな使い方ができて重宝します。塗りすぎると当然ながらベタつきますので注意が要りますが、保護や保湿…
2026/4/7 12:10:45
続きを読む
ほしコスメさん認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件

これは本当に素晴らしいです!子供の保湿・自分のリップケアなどに使っています。子供は冬になると肌はカサカサ・唇はバリバリになります。小児科で頂いた保湿剤(ヒルドイド・ビーソフテン)やプロペトを使っても顔と唇だけは一向に改善せずアトピーすら疑っていました。そんな時、ママ友が子供にはこれを使っていると聞いてドラッグスト…
2016/3/6 23:54:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
健栄製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





