商品情報詳細クレンジング
- メーカー
- シャーロム
- ブランド名
- シャーロム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
- 植物のチカラでやさしく汚れを落とすクレンジングです。ダマスクローズから抽出したローズ水を71%配合しています。
クチコミクレンジング
クレンジングについてのクチコミをピックアップ!
サリーーーさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
とにかく肌に優しいです!!!肌の調子が良くなりました!
2015/3/23 10:57:39
続きを読む
でこよっち2さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 99件
肌に優しいけど、スルンとメイクが落ちます。楽天の閉店セールで購入。ダマスクローズエキスたっぷりで更年期?の私には不思議と癒されます。もう閉店してしまうなんてもったいないなぁ。在庫が激安店とかに並ばないよう願います(笑)
2017/3/30 12:16:46
続きを読む
いーじぃーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 275件
某セールサイトで購入。あまり期待していなかったけれど、こすらなくてもメイクと馴染んで、浮いてきます。目元も染みたりしないので快適です。使用ファンデはレブロン・カバーマークなど、崩れの少ない密着タイプ。ファンデとシャドウは落ちますが、ウォータープルーフのマスカラは少し残ってしまいます。ポイントメイクのリムーバーは必…
2016/10/14 00:59:46
続きを読む
tackcomoさん
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
大好きなローションのシリーズで、待ちに待ったクレンジングが発売♪早速使ってみましたが、とろ〜んとした感じがイイ★植物多いし、落ちるかは不安だったけど、落ちる。洗い流したあともつっぱらない。ほのかに香るバラもさわやかな気分にしてくれました〜小さめを買ってしまったので、なくなったら大きいのを買わなくっちゃ!!
2013/1/25 12:58:47
続きを読む
猫柳めいさん認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 296件
ほんのりローズの香りのクレンジングです。手に取って肌へ伸ばすときの感覚がとても滑らかで優しいです。そのため、洗い上がりもそこそこ程度かと思いきや、しっかりメイクを落としてくれます。アイメイクも、眉のメイクも、なじませるだけでスッキリです。(マスカラはフイルムタイプを使用中なので、落ち具合はよくわかりません。)洗い…
2016/12/28 12:33:19
続きを読む
シャーロムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
