商品情報詳細とろのびクリーム
- ブランド名
- そざいち
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
麹発酵から生まれたとろりとのびる保湿クリームです。米発酵粕エキスと黒米エキス配合で、柔らかにのび乾燥した肌にもぴたっと密着。ジワジワと肌の奥まで浸透してなめらかな肌に導きます。大容量タイプなので顔からデコルテまでたっぷり使え、日中の美容液やパック塗りにも使えます。
無香料・無着色・アルコールフリー
クチコミとろのびクリーム
とろのびクリームについてのクチコミをピックアップ!
a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 383件

現在、泡洗顔はせずに朝は水洗顔・夜はミルクレです。その後のスキンケアにクリームを探しにマツキヨへ。。。私は敏感肌なのですが「敏感になっているなら化粧水は刺激になるからクリームかワセリンだけ塗っておいて」と助言を頂いたためクリームオンリーの使用です。よって油分多めだと摩擦があるしニキビができそうなので水分量が少しあ…
2013/3/19 07:19:45
続きを読む
マリ-ベルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 372件

2個目を使い始めました。(しばらく店頭で見かけなくて不安になりましたが、一番下の段に地味に置いてありました)先日、仕事帰りに肌診断を受けましたが、保湿は良好。発売当初から使ってますが、クリ-ムが柔らかく伸びて使用量の調整がしやすいので、年間を通して使えました。首、デコルテケアにも使ってます。(2013.2クチコミ)体調低下気味で、化粧品…
2013/11/14 23:15:17
続きを読む
バニ ウサヲさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 391件
セルレで安く購入しました。厚めに塗ってパックにもなるし、ナイトクリームにもなるしと、私は朝も普通に乳液の後に使用していますが、肌がふっくらもちもちになるので、すごい気に入りました。痒くなったり赤くなったり、ニキビができたりもしません!ただ、セルレで在庫がなくなったらもう買えなそうなので、そこが残念な点です。
2015/5/24 14:07:01
続きを読む
研究員さん認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
ネーミングのとおり、とろっと伸びる、しっかり重量感のある、薄いベージュいろのクリームです。肌が、敏感に傾いて肌荒れのときに使用しましたが、刺激や肌荒れはまったくありませんでした。わりと、たっぷり使用しますが、肌にはいります。直後はぺとっとしますが少し時間がたつと、私的にはいい具合に、ピットリ吸い付くような肌触りで…
2013/3/30 00:43:56
続きを読む
ここおみさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
麹の商品はとりあえず購入ということで、たまたまセール商品でした。商品名の通り、伸びのいい保湿クリーム。乾燥肌に合う。発酵粕からヒントを得て商品化したものらしい。発酵のイメージがよくないので、(薫りとか)どうなのだろうと思っていたが、そういう感じはしない。量もあるし、価格帯からみて若い方向けかもしれない。
2014/1/1 20:51:16
続きを読む
そざいちについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
