こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細シャンプー 〜ふっくら仕上げ〜
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- セグレタ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
ボリューム感が出にくいという悩みに対応したシャンプーです。シャンプーするだけで、髪を立ち上げ、ボリュームアップし、ふっくらとした仕上がりに。豊かな泡で髪の根元まで気持ちよく洗えます。コンディショナーは必要ありません。気品あるアロマティックフローラルの香り。
つめかえ 285ml 664円/ミニボトル 60ml 236円
関連商品シャンプー 〜ふっくら仕上げ〜
クチコミシャンプー 〜ふっくら仕上げ〜
シャンプー 〜ふっくら仕上げ〜についてのクチコミをピックアップ!
紫恋歌さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 474件

あ、なんか評価低いけど・・・私はひとつランク上げま〜す^^あれからボトルタイプを使っています。体験セット使った時は洗い流してる途中からきしみがありましたが、使い続けるうちにきしみもごわつきもなくなりましたぁ。少々毛先に洗い流さないトリートメントしてるせいかしら?とにかく四苦八苦がなくなり楽ちんです。ごわつきがない…
2013/12/5 12:04:44
続きを読む
ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5325件
トライアル使用です。年配の方向けかな〜と思いましたが、年々髪のボリュームが気になり、試してみました。確かにあまりトリートメント等の油分を付け過ぎると、ぺちゃんこになる原理は分かります。私もケラスターゼのユイルスブリムを使うと髪に艶が出て確かに綺麗ですが、ぺちゃんこになり、結んでいたゴムが抜ける事がありますので…。…
2013/10/5 22:48:29
続きを読む
小川クミさん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
購入後2週間程使用。太めの毛でストレートセミロング、もともと髪に傷みがあります。最近頭頂部のボリュームが減ってきたので使用してみました。泡立ちも香りもよいのですが、翌日毛先のパサつきが目立ちます。流さないトリートメントやオイルをつけないと、ちょっと落ち着きません。頭頂部のふんわり感は確かにでているし、コンディショ…
2014/4/21 10:12:00
続きを読む
アマンリゾートに行きたいさん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
ボリュームが少なくなってきたので購入しました。使い始めて2週間経ちます。洗った後のきしみが気になります。ドライヤーで乾かすとこれまで経験したことの無い静電気です。ブロー直後は頭頂部がふんわりしていて翌朝もキープ出来ている日があります。きしみが気になってブロー剤を使うとあまり効果は得られませんでした。この1本を使い…
2015/3/16 14:02:09
続きを読む
おこ♪さん認証済
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 212件
メーカーサイトにてサンプルモニター当選し、気に入ったので、現品(詰め替えタイプ)をすぐに購入しました。 使う時に、ちょっとおばさん臭い香り?が気になりましたが、同品リンスとセットで使用したところ、仕上がりが大変よく、産後の抜け毛や髪質のごわつき、頭皮のベタつきなどに悩んでいたのが、1度で改善され、気に入りました☆…
2015/9/24 20:19:09
続きを読む
セグレタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

