商品情報詳細ミルク
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- モイスティシモ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- まろやかなミルクがとろりと広がり、肌にとけこむ高保湿ミルク。保湿成分オウレンエキスやパルマリン、サクラエキスなどを配合し、角層を整え、すこやかな肌を保ちます。もっちりとうるおった保湿感たっぷりな肌へと導きます。伸びのよいとろりとした質感です。
クチコミミルク
ミルクについてのクチコミをピックアップ!
乃愛@1224さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1627件

少量でも保湿!ベタつかない。まろやかなミルクがとろりと広がり、肌にとけこむ高保湿ミルク。保湿成分オウレンエキスやパルマリン、サクラエキスなどを配合し、角層を整え、すこやかな肌を保ちます。もっちりとうるおった保湿感たっぷりな肌へと導きます。伸びのよいとろりとした質感です。モイスティシモのミルクです。ローションと一緒…
2023/2/14 13:52:27
続きを読む
さかき6116さん認証済
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 16件
保湿をうたう割りにさっぱりめの使用感です。べたつかないので嬉しいです。ただ、ポンプ式の化粧水・乳液を最近使っていたため中身を出すのにガラス瓶のボトルを振るのがめんどうです。
2019/2/27 19:25:06
続きを読む
Hawaiilukaさん認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 64件
冬用に購入しました。しっかり重めのテクスチャーですが、付け心地はしっとりモチモチです。表面ではなく内側から潤っているような気がします。ベタベタしたり、変な皮膜感もありません。香りもほんのりで…とても気に入っています。ただ、惜しいのが容器です。他の方も書いて下さっていますが…。瓶が重くて、適量を出し難く使い難いです…
2015/11/8 20:53:20
続きを読む
4mojiさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件
普段乳液を使用しておらず、乾燥が気になる季節になったため購入。今まで乳液を使用していなかったため他の商品との比較はできませんが、乾燥を防ぐというよりも使用すると肌がつるつるするように感じました。乾燥に対してはクリームで行った方がよいかと思いますが、つるつるした感覚に感動したためしばらく使い続けたいとおもいます。
2019/1/3 20:24:51
続きを読む
雪夏★さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
ローションに続いてこちらも使用しての感想を。ローションに続きこちらも現在2本目リピート中ですが、潤ってモチモチになってとても調子が良いです。ローション→ミルクと使ってますが、しっかり潤ってくれて安心です。アペックス、BAと試しましたが、予算的にも私はモイスティシモで十分でした。ただ、少し匂いが強いので気になる方は気…
2020/3/19 08:09:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モイスティシモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
