商品情報詳細ミルク
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- モイスティシモ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- まろやかなミルクがとろりと広がり、肌にとけこむ高保湿ミルク。保湿成分オウレンエキスやパルマリン、サクラエキスなどを配合し、角層を整え、すこやかな肌を保ちます。もっちりとうるおった保湿感たっぷりな肌へと導きます。伸びのよいとろりとした質感です。
クチコミミルク
ミルクについてのクチコミをピックアップ!
乃愛@1224さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1627件

少量でも保湿!ベタつかない。まろやかなミルクがとろりと広がり、肌にとけこむ高保湿ミルク。保湿成分オウレンエキスやパルマリン、サクラエキスなどを配合し、角層を整え、すこやかな肌を保ちます。もっちりとうるおった保湿感たっぷりな肌へと導きます。伸びのよいとろりとした質感です。モイスティシモのミルクです。ローションと一緒…
2023/2/14 13:52:27
続きを読む
まきまき5353さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 301件
伸びが良いので少量でもじゅうぶん潤います。肌に塗った瞬間にもっちりふっくらな肌になりました。少しお値段はしますが、それだけの効果はあるなと感じました。
2022/4/14 07:52:01
続きを読む
oogaruさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 34件
冬のキャンペーンで購入したのですが、春〜夏の今使い始めています。でも私はかなりの乾燥肌なので、まあ、ちょうどいいかなと思っています。保湿力がかなり高いので、ローションのあとにこれだけで済ませてしまうことも多くなりました。良い香りなのですが香りが強いのがたまに傷。
2018/5/25 20:59:40
続きを読む
nmw☆さん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
ローションと合わせて使用しています。保湿してくれます。ほうれい線も使用して1カ月で殆ど目立たなくなりました。こちらも3?4カ月もつのでコスパは悪くないかと思います。只、香りが強いのが残念です。
2016/2/29 22:55:00
続きを読む
mdn.さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 127件
4年程ライン使いしています。モイスティシモにしてから肌荒れすることが殆ど無くなりました。使用感は個人的にはしっとりもっちりします。ただ乾燥肌の方は物足りないかと思います。香りがあるのですが私はあまり気にならなくて使用してるとリラックスします。モイスティシモライン使いしてからお肌褒めらることが多くなり私には合ってい…
2020/3/19 13:41:00
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モイスティシモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
