こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ガーデン ワルツ オードパルファム
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ヴァシリーサ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 軽やかなアールグレイにフェミニンなホワイトフローラルが柔らかく香り立つティーノート。春の光の中で奏でられ、軽快に踊るワルツのような、ピュアで優しく、清潔感あふれる香り立ちです。
関連商品ガーデン ワルツ オードパルファム
クチコミガーデン ワルツ オードパルファム
ガーデン ワルツ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
gilbeyさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
あら?以外に評価が低い( ゜Д゜) わたしはリトルシークレットよりこちらが好きです。紅茶の香りか?と言われると紅茶ではないのですが甘すぎず、清潔感のある香りで、これからの季節に使えそうです。グリーンティーをもっと上品にした感じかな。彼氏にリトルシークレットを使うように言われてましたが、ある日ガーデンワルツを使ってみた…
2015/6/7 02:28:23
続きを読む
ゆりぱん(^ω^)さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
淡い水色のボトルが綺麗です(^-^)香りは、トップに紅茶がふわっと香って、とってもお洒落なイメージが拡がりますヽ(*´∀`)ノそのあとは、柔らかい雰囲気のホワイトフローラルが持続します(*´∀`*)全然重たくないので、わりとどんなシーンにも合いそうです( ^ω^ )この春にいっぱい使いたくなる香りでした(´^∀^`)!リトルシークレッ…
2014/3/6 21:19:36
続きを読む
ponpuu123さん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
アールグレイの匂いがするって事で買ったけど、紅茶の匂いなんか全然しません。おじさんがつけてる安い香水の匂いにしか思えないです。瓶はとってもカワイイのに。。期待が大きかっただけに本当にショック。。買って失敗でした。
2015/7/15 10:50:34
続きを読む
nakami_naiさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
紅茶の香りと書いてあり、付けたところほんのりと紅茶の香りがします。使いやすい香りだと思います。ただ、香りの持ちは悪いです。
2014/10/4 21:27:50
続きを読む
そにどりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 122件
結構好きです。この香り。ただ紅茶の香りはしません。ヴァシリーサのこのシリーズの香水には裏切られてばっかりです。汗実は紅茶の香り、ぷしゅってした瞬間には香ることもありますよ。発見!(?)その後はもう現れることのない香りです。儚すぎる……。実際の香りはほぼフローラル。それからレモン。そんな気がします。レモンの香りは確…
2017/5/30 23:15:57
続きを読む
ヴァシリーサについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
