こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品Bluria デリシャスSPAナイトケアミルク
クチコミBluria デリシャスSPAナイトケアミルク
Bluria デリシャスSPAナイトケアミルクについてのクチコミをピックアップ!
抹茶ピノさん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 32件
ごわつきやすい髪質で、週2〜3回はインバストリートメントをしていましたが、これを使い始めてから、髪が柔らかくなりました。痛みが気になる人は、しばらくトリートメントと併用すると、とても扱いやすい髪になると思います。朝のスタイリングに使うのもお勧めです。現在3本目をリピ中ですが、次もこれで行きます。
2014/10/14 10:31:27
続きを読む
【えみぞう】さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 610件

洗い流さないヘアトリートメントのナイトケアミルクです洗練されたローズの香りで ハニーチェのアウトバスミルクも大好きだったので間違いなくこちらもOKだろうなと予測はしていましたが 予想以上ハニーチェのアウトバスミルク以上に好きな感じです 髪の毛先を自然にサラサラとした感じで補修してくれてべたつかず ボリュームダウンし…
2014/4/14 00:40:01
続きを読む
tomome34さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 224件

シャンプー、トリートメント、ヘアマスクと、このシリーズを使用しています。見た目も素敵で高級感があるのに、内容量も115ml。使い心地もよく、髪への効果を十分に感じるのに、900円というのは、かなりコスパがいいと思います。テクスチャは、白色のやわらかいクリーム。香りはブルーリアローズの香りということで、甘さと爽やかさのあ…
2014/4/28 21:44:03
続きを読む
aya0さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
とにかく香りが好みです。トリートメント効果としてはサラサラした感じというか軽いつけ心地です。ひどく傷んだ方にはもの足りないかと思います。私はヘアオイルを毛先に使ってるのでこのサラサラ具合がちょうどいいのでこれからもリピします!
2017/3/8 11:12:56
続きを読む
MAKERさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1359件

同じラインのシャンプー、トリートメント、マスクと一緒に使っています。太くて硬い髪の毛、だけど頭皮は弱い私にとってシャンプーはノンシリコンを使ってアウトバストリートメントを併用することが必須です^^;ブルーリアの中でも、こちらは特にお気に入りでこちらを使うとカチカチに硬い髪と評判の私でも(苦笑)周囲から、今日の髪の毛…
2014/4/19 12:52:38
続きを読む
ベーネ プレミアム(BENE Premium)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
