商品情報詳細VCスクワミルク
- メーカー
- ハーバー研究所
- ブランド名
- ハーバー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
数量限定発売
独自技術で実現したミルク状スクワラン。ハーバー独自の新規ビタミンC誘導体ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずに乳化することに成功(特許番号:特許第6296437号)。するするとなめらかに肌に広がり、包み込むようにうるおいをキープします。
2026年7月21日 数量限定再登場
- 公式サイト
- ハーバーの公式サイトへ
- JANコード
- 4534551088140
関連商品VCスクワミルク
クチコミVCスクワミルク
VCスクワミルクについてのクチコミをピックアップ!
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3876件

HABAのスクワランオイルは前から愛用していましたが、ミルクタイプのスクワランがあることに気付き、買ってみました。乳白色のさらっとしたミルク。とってものびがよく、ほんとにさらさら。塗った後のお肌もベタつかずにさらっとしていますが、しっとり。オイル苦手な方でもこれはいいかも!
2016/9/11 22:27:34
続きを読む
なつとんぼさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 90件
ベタつかずサラッと使えます。春先?夏場の化粧水後の保湿に重宝しました。花粉の季節も刺激無く使える貴重なアイテムです。
2023/2/7 06:46:05
続きを読む
ココア大好き♪さん認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 124件
ほっこりした感触とでもいうのでしょうかとても肌に優しく馴染んで肌感触が気に入っています。スクワランのオイルが配合されているは気が付かないくらい軽いつけ心地です。肌の奥までしっかとり浸透してすごくきめの細かい肌作りができそうです。エイジングケアにはもってこいの商品だと思います。
2014/7/5 10:49:21
続きを読む
chiamiaさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 53件
まだ口コミがなかったので書き込みます。使っている人があまりいないのかな?最初、朝晩使っていたのですが、朝はべたつくので今は使っていません。夜のみの使用がどちらかというとおすすめです。これのあとに、化粧下地&パウダーファンデを使うとよれます。優しく自然な使い心地で、夜寝る前のお手入れにはぴったりです。良く伸びるので…
2014/5/10 10:23:53
続きを読む
博多だいきちさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 360件
白色でほんの少しだけゆるめの乳液です。しっとりして良いです。HABAの製品は、使うとヒリヒリするものもあるのですが、こちらのように好きな商品も多いです。
2014/6/5 21:08:13
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


