こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クレンジングジェル ハーバルグリーン
- メーカー
- ジャパンゲートウェイ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
ハードなメイクもやさしく簡単に落とすクイックオフ処方のクレンジングジェル。ホホバオイル配合の水ベースのジェルが、うるおいを守りながらアイメイクも毛穴の黒ずみもやさしくしっかり落とします。軽く伸びる、さらりとした感触。濡れた手やまつげエクステでの使用もできます。ハーバルグリーンの香り。
ノンシリコン
詰め替え用 180ml 800円
関連商品クレンジングジェル ハーバルグリーン
クチコミクレンジングジェル ハーバルグリーン
クレンジングジェル ハーバルグリーンについてのクチコミをピックアップ!
green_apppleさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 616件

お得になっていたので購入してみましたとろんとしたテクスチャーは使いやすそうなのですが、確かに、しっかりとろみのジェルに対してポンプが細いジェルが固まったりダマになって詰まってしまいそうメイク自体はオフできていて、効果はよかったです毛穴の黒ずみも除去してくれるみたいなのでしばらく夏に向けて使いきりたいと思いますポン…
2019/5/17 12:56:52
続きを読む
玉子の中からさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1617件

気を付けて下さい!有り得ないぐらい目に沁みます。私はポイントメイク落しをしない性質で、目元もクレンジングだけで済ませたいです。いつも通り目をつむって目元をクルクルしたところ激痛が走りました。洗い流そうにも目が開かない。怖かったです。香りも特に良くないし、クレンジング力も普通。質感はジェルのわりにオイルのよう垂れる…
2014/5/31 10:41:11
続きを読む
すずにゃん子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1588件

サンプルで頂きましたが、多分購入しないかな。オイルよりは肌に負担は少なそうですが、濡れた手で使用すると落ちはいまいちでした。一応濡れた手でもOKとは書いてありますが、乾いた手のほうがいいともいます。
2014/6/1 09:58:45
続きを読む
kronekroneさん
51歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
お安く購入出来たので、ストックも入れ5本購入。しかし、臭いがひどくて、とても使えるものではありません。変質?酸化しているのか?臭いで気持ち悪くなったので、全部捨てます。
2019/9/11 20:59:35
続きを読む
amaNeさん
41歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 37件
つめかえ用がワゴンセールになっていたので初めて試してみました。180ml、¥600で3か月使用できました。悪くなかったです。ジェルは手に取った時は固すぎず柔らかすぎず丁度いい触感で肌に乗せて馴染ませるにつれさらさらになっていくので洗い流しもラクでさっぱりです。パッケージで全面に押し出していた「毛穴の黒ずみも浮かせて落と…
2016/6/5 11:52:14
続きを読む
Mellsavon(メルサボン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

