商品情報詳細モイスチャーリペア ヘアオイル
- メーカー
- b-ex
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- クローバーやラズベリーなど8種の個性あるはちみつを配合しました。8種オーガニックオイル成分を配合。傷んだ髪のダメージを補修します。オーガニックオイルの他、生ケラチンやひまわりオイルも配合。パラフェンや合成着色料など髪に負担のかかる成分は極力配合しない、髪にも体にも優しい処方を目指しました。
関連商品モイスチャーリペア ヘアオイル
クチコミモイスチャーリペア ヘアオイル
モイスチャーリペア ヘアオイルについてのクチコミをピックアップ!
あちえど。さん認証済
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 49件

私の髪の毛かなり傷んでるのですがサラサラです!ハニーチェはシャンプー、コンディショナー両方お世話になってます。香りも良いし、つけたときのオイルのベタベタ感があまりなくて気に入りました。
2014/9/25 21:57:36
続きを読む
いちご326さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 165件

オイルはサラサラ。重くない。で、塗ると髪の毛サラサラになります。香りもハニーチェで良い感じ♪でも、見た目にしっとりはしない感じです(´・ω・`)塗った後はmべた付かないし、夜までサラサラは持続するのは良いところ♪髪の毛はべた付かないけど、やはり手にオイルが残って少しべた付くのが苦手やなぁ〜。オイル苦手なので使い切っ…
2014/10/19 10:01:17
続きを読む
shironoirさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件

@cosmeのプレゼント企画で当選しました。ハニーチェシリーズはヘアケア、ボディとラインで使ってるので嬉しいです。黄金色の蜂の巣を模したボトルが綺麗で見てるだけで嬉しくなっちゃいます。香りは蜂蜜の甘さの中にベリーが強く香るガーリーな香り。オイルにしてはサラサラしてますが、お風呂上がりにつけて乾かすと髪がしっとり落ち着い…
2016/10/14 21:58:01
続きを読む
うめおかゆさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 19件
ドライヤーしたあとに毎日つかってます。香りも良くて、サラッとまとまります。
2015/5/22 20:52:01
続きを読む
仏ビームさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
香りは私的には少し甘めなのですが、テクスチャーとサラッっとした仕上がりが好きなので、ここ最近使い続けています。ハイダメージなので、仕上げたい感じに応じて、ミルクタイプのセラムとのダブル使いにする事で、パッサパサの毛が落ち着いてくれるし、コスパや購入しやすさも魅力的です。
2017/6/7 20:50:26
続きを読む
Honeyce'(ハニーチェ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



