商品情報詳細スペチアーレ 薬用ローション
- メーカー
- ノエビア
- ブランド名
- ノエビア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- とろりと濃密ながらも、肌にのせた瞬間、とけこむようにするりとなじんでゆくテクスチャーです。2つのナノサイズエマルジョンが肌のすみずみまで浸透。1本で化粧水と乳液をはたらきをするTwo in one処方で次のクリームを受け入れる肌状態に整えます。無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み。
- 分類
- 医薬部外品
関連商品スペチアーレ 薬用ローション
クチコミスペチアーレ 薬用ローション
スペチアーレ 薬用ローションについてのクチコミをピックアップ!
gonzoeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件
ゲルとローションの中間くらいの液体だからなのか、とにかく出にくいです。振っても振っても出てこなくて、思い切り振り回したら辺りに飛び散って最悪でした…しょうがないんで無印でディスペンサー買ってきて無理矢理はめ込んで使い切りました。ノエビアは505の乳液も出にくいんですよ。容器を改良して欲しい…ちなみにクリームとセット…
2020/6/1 02:41:14
続きを読む
まなえ&まなえさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
高いですがクリームとセットで使ってました!香りが良くてすーっと染み込みます。言葉じゃ難しいですが使ってみるとわかります!使用感がストレスなく、スキンケア中にリラックスできます。
2022/1/12 06:45:25
続きを読む
P.R.I.N.C.E.S.Sさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 226件
コットンいらないし、化粧水、乳液が一緒になってるし、潤うし、肌の調子良くなるし、香りがいいし、パッケージが可愛くてテンション上がるので大好きです♪( ´▽`)4ヶ月くらいもつのでそれも最高です★
2016/8/6 23:52:10
続きを読む
つばさきゃっとさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
みなさん書かれているように確かに高い・・・!ですが、1本で化粧水、美容液、乳液として半年くらい持ちます。手数が少なくてめんどくさがりな私にはぴったりです。塗った後に手で押し込んでクリームを塗ればとってもきれいな肌になるのでお気に入りです。
2022/1/16 21:15:57
続きを読む
rikukaiさん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 58件
香りはとても良かったです。冬の乾燥時期にはパサパサになって乾燥してしまいましたが夏のときはこれ1本で良かったです。使用感はべたつき感がなくすーと馴染みます。
2018/2/19 19:08:36
続きを読む
ノエビアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

