この商品を購入するオ パフュメ セドラ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細オ パフュメ セドラ
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- ロジェ・ガレ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
スプレーするたびに、香りが心地よさを誘うパフュームウォーター。イタリア カラブリアの渓谷を飛び越えた爽快で元気な自然のハーモニーで、シトロンパフュームの生き生きとした香りが広がります。
※「シトロンパフューム ウォーター」は2022年8月31日、「オ パフュメ セドラ」に商品名を変更。
関連商品オ パフュメ セドラ
クチコミオ パフュメ セドラ
オ パフュメ セドラについてのクチコミをピックアップ!
blue-horizonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件

シトロンはツンと爽やかなイメージでしたが、実際はティーやフルーティな感じを受け、丸く穏やかな香りです。すぐに飛んでしまいますが大好きな香りです。
2018/2/7 00:20:01
続きを読む
Gwkiraiさん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 185件
ずっと前に気に入ってた香水があったのですが処方が変わって 別物になっていましたでも匂いが忘れられず色々調べてみたらこの香水の処方に似ていたので購入しました。まさにこの匂いです!!探してました!!柑橘系の爽やかで嫌味のないそれでいながらどこか色気を感じる清潔感アクティブな男性像が浮かびますお値段もお求めやすく次買う…
2026/4/19 10:44:54
続きを読む
カニ1022さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 410件
香りの持ちがよくて爽やか
2023/6/26 09:47:07
続きを読む
奈美恵LOVEさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / アトピー
クチコミ投稿 87件
評価上げます。しばらく使っていたらいい香りに思えてきました。時間が経った後の香りがいい感じです。清潔感のある感じになります。外出時につける時は、前もってつけておいた方がいいかなと思います。鼻から遠い所からふわっと香るといい感じなので、下の方に付けるといいかもしれません。男性っぽい香りではあるかな。30歳くらいのカッ…
2026/6/27 02:44:23
続きを読む
※まめこじ※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 306件
トップはキリッと酸っぱい爽やかなシトロン!でもシトロン系って、やっぱりどうしてもラストがおじメンズ系に、、。夏用の爽やかーな香りを探してたけどこのラストは私には似合わないからボーイッシュな姉にあげようと思います。
2024/5/23 17:47:26
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロジェ・ガレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

