関連商品スカルプトリートメントセラム
クチコミスカルプトリートメントセラム
スカルプトリートメントセラムについてのクチコミをピックアップ!
もなもなの木さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

頭皮が薄い上にガチガチに固いのでマッサージ用に購入。とろみのあるテクスチャで爽やかなハーバルな香りがして癒されます。ノズルが細いので頭皮に塗布しやすいです。頭皮全体に線状に塗布した後、指でもみこみ頭皮ブラシでマッサージしています。とろみはあるけどベタつかず、さっぱりとした使い心地です、もうすぐ1本使い切るけど肌ト…
2025/3/1 11:21:07
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9170件
お風呂上がりの頭皮マッサージに使っています。頭皮に馴染ませるとひんやりして頭皮がスッキリします。香りも控えめで良い感じです。
2022/4/29 19:48:17
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7860件

※リクイールアンバサダーとして使用ですとても気に入っています☆塗布しやすいように細身の先端になっていてかなりつけやすいです。ジンジャーハーブのすっきりとした香りなのとつけるとスーーーっとした爽快感があってとても心地良いですし☆頭がすっきりしない、なんて日にもぴったり。つけたあとはセルフヘッドマッサージをすると 頭…
2015/10/25 17:37:21
続きを読む
ケセラセラ!さん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件

@コスメさんからのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!シャンプー、トリートメント、そしてスカルプという豪華なセットでした。シャンプー・トリートメントも嬉しいですがやはりダントツで嬉しいのはスカルプです。欲しいなと思いながらも、スカルプはどれもなかなかに高く他にお金がまわっていました。初めて使用します…
2015/2/22 10:50:39
続きを読む
:::ねねさん:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 347件
いい香り。癒されます。頭皮の保湿を気にしていたので良さそう!乳液みたいな感じで頭皮につきにくいかな?とか思いましたが、使用量守ればそこは大丈夫そう。簡単に頭皮ケアができ、続けやすい値段なのでいいと思います。
2022/6/28 09:47:59
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
リクイールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





