こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ミラノコレクション2015
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- Impress
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ミラノコレクション2015
クチコミミラノコレクション2015
ミラノコレクション2015についてのクチコミをピックアップ!
hyde666miuさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 217件

今年のデザインは、信頼の天使、立体感のある3Dのような感じでお色はピンクです各年でケースがコンパクトタイプ、鏡台タイプとあって(お写真左)ふんわり大きめパフ、今年はコンパクトタイプで(お写真右)付属のパフも薄手です3種類共通、2014(保湿成分、カモミールエキス)から 2015(保湿成分 桜エキス)に変更されてますこちら…
2015/1/5 16:09:14
続きを読む
skysahhさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件

ミラコレはカネボウ版、長くトワニー版最新はインプレス版と、通して7〜8年は使用しました。ミラコレ自体のクチコミはたくさんあるのでカネボウ版は割愛してトワニー版との比較について書きたいと思います。大きく違うのがまず香り。インプレスはローズの香りです。それからインプレスはトワニーよりも粒子が細かいのかピターッとお肌に吸…
2015/12/9 19:42:58
続きを読む
*遥*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1209件
以前、乾燥と色味でお蔵入りした年もありましたが、ピンク×ゴールドのコンパクトで可愛かったのでデパートでインプレスversionを購入しました。大きなタイプと、コンパクトは毎年交互にでます。カネボウ<トワニー、インプレスのほうが保湿力があるようなので、こちらを購入しました。エレガンスのラ プードル オートニュアンス I エ…
2015/1/17 19:55:02
続きを読む
きっど☆くーさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 22件
口コミをずっと見ていて、とうとう勇気を出して購入しました。購入して2週間の感想です。値段は高いです。やっぱり。使用感は、肌に付けると白いです。時間が経つと馴染んできます。私は多汗で、汗をかく現場での仕事をしていますが、やっぱり汗で崩れます(笑)。ですが普通のファンデーションよりは崩れ方が汚くなく、べたつきもマシです…
2016/7/2 08:54:57
続きを読む
noritoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
今さらですが口コミを。インプレス初購入です。やはり、カネボウバージョンに比べて乾燥しないです。25周年ということでパケもとても可愛いです。夏はカネボウバージョン、冬はこちらと使い分けしようと思います。
2017/12/9 22:41:04
続きを読む
Impressについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
