商品情報詳細ヴィーナスブライト
- メーカー
- ワンパーセント
- ブランド名
- ワンパーセント
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメントサプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
女性の悩みに働きかけるビューティーエナジーサプリ。しじみ10,000個分の栄養素(アルギニン)、ワイン8杯分のポリフェノール(レスベラトロール)、にんにく32個分の栄養素(シトルリン)をコンパクトにパッケージ。
クチコミヴィーナスブライト
ヴィーナスブライトについてのクチコミをピックアップ!
ユーキ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1720件

アミノ酸のひとつ、アルギニンがしじみ10,000個分はいっていて、さらにレスベラトロールはワイン8杯分、シトルリンはにんにく32個と、美容ドリンクだからこそ食物ではとりきれないパワーがいただけます。翌朝のパッチリとさわやかさを実感します。アルギニンは苦いそうなのですが、グレープフルーツ味で飲みやすく、持ち歩きもできるミニ…
2015/4/23 16:35:56
続きを読む
ankosanさん認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件

酸味がありますが、それが成分タップリ配合している証拠だと思います!アルギニンが5000mgも配合されているなんてすごい!二日酔いしにくくなるそうなので、飲み会の時にはお酒に混ぜたいと思います!体の中からコラーゲンを作ってくれるアンチエイジングドリンクなんて素晴らしいです!
2015/4/20 13:06:57
続きを読む
ひろろ1724さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件

話題のアルギニン配合ときいて購入しました。濃厚で甘酸っぱいのですが炭酸水で割ると美味しく飲めました。今は夜寝る前に原液のまま飲んでいます。朝、すっきりした目覚め感があり、また肌ツヤもよくなった気がします。
2017/2/5 22:45:20
続きを読む
haaa888さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件

朝の目覚めが良くなるというのが気になり購入しました。プチっと簡単に蓋を外してそのまま飲めます。味はかなり濃く、甘いような酸っぱいような感じです。量はそんなに多くなく、栄養分がかなり凝縮されているような感じ。二日酔いにも良いとありましたが、確かに!お肌のトーンも上がったように感じました。それに、普段便秘気味でしたが…
2017/2/5 22:42:28
続きを読む
なるびさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件

子供の夜泣きで毎日寝た気がしなく、毎朝目覚めが悪いので、気になって購入しました(^^)味はアクエリアスを酸っぱくしたような感じでした。笑私はそのまま飲めましたが、酸っぱすぎると感じる方は水などで割るとおいしく飲めると思います。ワインに入れてサングリアにするレシピが載っていたので、ワイン好きの方はその方がおいしく飲める…
2017/2/3 15:50:46
続きを読む
ワンパーセントについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





