関連商品純米水 さっぱり化粧水
クチコミ純米水 さっぱり化粧水
純米水 さっぱり化粧水についてのクチコミをピックアップ!
aym@グリフリ&ブルベ冬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 588件

1本使い切っての感想●使用者(私)やや敏感肌、インナードライ春に一番肌荒れと乾燥を感じる毛穴が詰まりやすい現在は化粧水以降のフェイスケアのみ、緩くグリセリンフリー中ベタつく使用感のものが苦手●香り…なし●保湿力かなりさっぱりだけど、きちんと水分補給は出来てる感じがする毛穴引き締め効果もあり、拭き取りやプレ化粧水とし…
2023/6/29 10:20:50
続きを読む
まるこねこ。さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
今まで沢山高い商品を買い漁っておりましたが、こちらの化粧水で初めて、かなり毛穴の引き締まりを感じました!!朝は時間がないので、他のものを使用していますが、夜はこちらの化粧水を4?5度付けしています。数回使ったあたりから、毛穴の引き締まりを感じ、明らかに肌が柔らかくなりました。1度付けでは肌が柔らかくなる感じはないので…
2022/5/5 13:34:22
続きを読む
トマ美・キャリーさん認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
4?5年ぶりくらいに使いました。当時からインナードライと毛穴に悩んでいて、その頃お手頃な割に質が良かったな?と思い出したようにまた使ってみています。昔はしっとりばかり使用していて、さっぱりはお試し程度でしたが、今の夏前の時期にちょうどいい!コットンに湿らせてゆっくりパッティングしてます。肌がもちもちになります。これを…
2019/6/1 11:58:46
続きを読む
jiawenyangさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
敏感肌には合わない、肌荒れが出た!
2022/5/6 14:54:30
続きを読む
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 797件
Amazonのタイムセールで安くなってたので購入。一本使い切りました。水みたいなテクスチャなのでコットンをひたひたにして使ってましたが、顔をサッパリ潤うのが気持ちいいです。夏に冷蔵庫で冷やして使うとめっちゃ良さそう。花粉で肌が揺らいでる時に使用しても染みたりすることもなかったです。ただバシャバシャ使ってたら結構すぐなく…
2022/4/16 21:36:17
続きを読む
美人ぬかについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

