関連商品ラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクト
クチコミラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクト
ラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクトについてのクチコミをピックアップ!
ポンキャさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 148件
まだ使い始めて日が浅いのでまつげ美容液としての効果は実感出来ていないのですが、ボリュームも出るしすぐに落とせるので気に入ってます。ただすこしダマになってしまうのが残念です。
2021/4/18 21:36:37
続きを読む
☆Tomo☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 296件
アヴァンセのマスカラ、アイライナーの愛用者です。私のまつ毛にはとってもよく合い、ダマにならずにボリュームのあるまつ毛になれます!重さもないので、カールキープもできます。美容液成分が入っているので、マスカラしながらケアができるのもうれしいところ!一石二鳥なマスカラです^ ^
2016/3/5 00:04:06
続きを読む
kaorhythmさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
すみません、評価下げちゃいます…あのラッシュセラムと同じ成分の入ったマスカラ!ということで期待して購入したのですが、期待値が高かったせいか私にはイマイチでした。<カール力>微妙…!ちゃんと根元からまつ毛を上げるように塗布しているのですが、ビューラーであげたまつ毛が あっという間に落ちてしまいます。結果、下まつ毛と…
2016/5/16 19:19:59
続きを読む
chiaco**さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
ダマになりやすいしなにより乾きが遅い。カールも持続しないしパンダになりやすい。もともとまつ毛が直毛だし毛束感のでる感じがあまり好きじゃないので私には合いませんでした。もう使わないと思います。こんなに合わないマスカラ今までなかったので逆に驚いてます。
2015/12/16 08:52:36
続きを読む
さくしおさん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件

モニタープレゼントでいただきました、ありがとうございます。半月ほど毎日使用してみましたので口コミします。写真の通り、ブラシの毛が、短めのものがぎっしり詰まっているのが特徴です。液がこのブラシの一つ一つにつき、まつ毛の根本に当ててすっとうっくり引き上げると、一回でまつ毛の一本一本にちょうど良くマスカラ液が付ききれい…
2015/12/3 20:31:52
続きを読む
アヴァンセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



