アヴァンセ / ラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクト 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクト > 口コミ一覧 > さくしおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 11件目を表示

5モニター・プレゼント

2015/12/3 20:31:52

モニタープレゼントでいただきました、ありがとうございます。
半月ほど毎日使用してみましたので口コミします。

写真の通り、ブラシの毛が、短めのものがぎっしり詰まっているのが特徴です。
液がこのブラシの一つ一つにつき、
まつ毛の根本に当ててすっとうっくり引き上げると、一回でまつ毛の一本一本にちょうど良くマスカラ液が付ききれいにセパレートしつつ持ち上げてくれます。

繊維は入っているのですが、ボリュームアップマスカラにあぎがちな下品な繊維の付き方はしません。繊維でボリュームアップというよりはマスカラ液が満遍なくぴったりつくことで、まつ毛の一本一本が太く見えて、自然な感じでボリュームアップさせてくれるとてもきれいな仕上がりになりました。

私が一番驚いたのはカールキープ力です。
長いものの直毛なまつ毛で、いつもビューラーをかけてもマスカラを付けた時点でカールが落ちてしまう悩みがあったのですが
このマスカラをまつ毛の根本にしっかり当てて上にカールを癖付けするようにつけることで、きれいなカールが!
しかも乾いてしまえばきれいにキープされたままで、時間がたってもまつ毛が下がってきません。
とても気に入りました。

  • 2015-12-03 20:31:51 by さくしおさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さくしおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

といとい☆さん といとい☆さん モニター当選しました!! アヴァンセさんありがとうございました…続きを読む

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュセラムインマスカラ ボリュームインパクトページの先頭へ