こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細EX オイルセラム(旧)
- メーカー
- SHIGETA Japan
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- ローズヒップ、ざくろ等の植物オイルにイモーテル等をブレンド。更にフランスのジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックがセレクトしたジェムストーンでパワーチャージするプレミアムエイジングセラム。さらりとしたつけ心地で、1年を通して全ての肌タイプの方が使用できます。
関連商品EX オイルセラム(旧)
クチコミEX オイルセラム(旧)
EX オイルセラム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
まやっくまxxさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件

効果はわからないけど、ローズヒップオイルなど肌の老化を防ぐチコさん厳選のオーガニックオイルがたっぷりと配合されており、肌に良さそう。オイルは浸透がよく、香りもラベンダーやローズの混ざったとってもいい香りでこれを使うとき幸せな気持ちになるので精神面にも良いと思う。やはりこういうアンチエイジング系のものでオーガニック…
2016/2/12 22:30:34
続きを読む
erieeeeeeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
かれこれ10年ほど、オイル美容にハマっているので、ここ最近のオイルブームはとっても嬉しいです!そんな中、リニューアルされる前からずっと大好きだったSHIGETAから、ようやくオイル美容液が発売されたと聞き、日本帰国も待ちきれず、フランスの方から取り寄せました。ところで、Instagramではこちらのオイルすごい話題なのですが、意外…
2016/3/19 13:34:08
続きを読む
Aatsuさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件
この美容液、本当に良いです!まず香りが良いので、手にとって瞬間に、良い匂いがして癒されます。着け心地もオイルですがベタベタ感が全くなく、スキンケアをするのが楽しいです。着けると、頬の毛穴が消えて、肌も白くなった気がしました。うまく言えませんが、肌に良い効果があるな。と思わせてくれます。これはリピです。というか、リ…
2016/7/8 23:03:11
続きを読む
かず2さん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
大きいサイズを購入しました。香りがとても良くて癒されるので夜のスキンケアにぴったりでした。使い心地もスッと馴染むのでベタベタしません。翌朝はお肌がプリプリになってくれます。ゴールデンドロップスと一緒に使うと肌のトーンも上がって透明感が出るのでお勧めです。
2016/9/10 09:45:27
続きを読む
micat_maihimeさん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
すごく好きです!トライアルキットで5mlを使用していてヨカッタので、大きい15mlの方を買いました。まず香りにすごい癒されます。けっこうキツめの香りかもしれないけど、なんか癒されます。オイルはそんなにベタベタしてなくて、浸透したらサラッとしてきます。着けていると乾燥が気にならなくなりました。目尻の笑いジワが気になるので…
2016/2/25 18:14:31
続きを読む
SHIGETA(シゲタ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

