この商品を購入するオイルイン ヘアエッセンス
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- 上野マルイ店
- ルミネ有楽町店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- イオンモール浦和美園店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
関連商品オイルイン ヘアエッセンス
クチコミオイルイン ヘアエッセンス
オイルイン ヘアエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
73heyさん認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件

アイロンを使用するのでヘアオイルを探してて美容部員さんに値段もお手頃ですごく良いと勧められて購入。店で試した時に香りが気になったのですが残らないと聞いていたのですがやはり苦手な香りなのでいつまでも気になって気になって…使う気になれず(ノД`ll)1時間経っても香りが残ってて出かける前に使用するとちょっとテンション下が…
2016/11/8 08:04:36
続きを読む
トルネコの嫁さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件

お風呂上がりに使っていますがプレディアらしい香りでプレディアのスキンケアを好きで使っている人にはオススメです。ベタつきもないので使い心地も良いけれどリピートする程ではないかも…プレディア好きでヘアオイルを試してみたい人は使ってみてください。
2021/11/30 19:40:44
続きを読む
akachan0807さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件

出してみた感じは見た目はミルクっぽいですが、テクスチャーはジェルっぽい感じで、サラッと使えます。オイルインと書いてありますが、オイルっぽい印象はないです。香りはさっぱり系です。髪を乾かすと普段より乾くのが早く感じました香りは髪を乾かした後も残っています。髪が絡まないような感じがしました
2024/4/6 21:25:56
続きを読む
JIJI姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
衝動買いでしたが、良かったです。タオルドライの後付けて、ドライヤーで乾かします。サラサラします。ネコッ毛で癖毛なので、朝はオイルで落ち着かせます。
2025/3/2 10:20:31
続きを読む
にーくくさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件
しっとり仕上がり香りもよく良かったです。カラーヘアに良いと思いました。
2022/9/14 18:11:34
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
