商品情報詳細ミント スパークリングシャンプー クール
- メーカー
- アリミノ
- ブランド名
- アリミノ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ミント スパークリングシャンプー クール
クチコミミント スパークリングシャンプー クール
ミント スパークリングシャンプー クールについてのクチコミをピックアップ!
ぐでたまおおさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 380件

アリミノのミントスパークリングシャンプーのクール(^^)スパークリングだけど、パチパチはしない(^^)弾力のある固めの泡で、洗っててもつぶれずに残ってる(*´-`)泡が少し青い(^^)良い匂い(*´-`)特にスースーはしないけど、洗い終わって風が当たると少し涼しい(*´-`)廃盤?というかリニューアルしたのかな?同じく廃盤になったゴールド…
2021/8/30 15:03:14
続きを読む
みすかるさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件

炭酸シャンプーでとても爽快感のある洗い上がりです。これからの季節の特に男性におすすめしますが、値段が高めなのでコスパの点ではイマイチです。
2023/5/19 15:29:26
続きを読む
マテ貝★さん
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
炭酸への期待値が高かったせいか、使用感は普通でした。泡?ムース?タイプなので使いやすさは◎
2017/10/24 09:57:05
続きを読む
みかんの国のうさぎさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
美容室でオススメとのことだったので購入!しゅわしゅわーっとしてとても気持ちがいいです。洗いあがりもよく、トリートメントなしでも大丈夫でした。ただ数回で1缶無くなっちゃうのでコスパは悪いです。夏のご褒美リフレッシュにはとても良いと思います。
2017/10/14 00:22:05
続きを読む
Maco☆321さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 898件

プレゼントで頂きました。夏の頭皮をクールダウンしてくれそうだったので、涼しくなる前に慌てて使用 (≧ε≦o)へたれない硬めの泡がプシュー☆ロングなのでピンポン玉大を2回押し。シトラス&バジルの爽やかな香り♪ムースのシャンプーは慣れないからスタイリングの感覚。頭皮を洗う感じでシュワシュワの泡を地肌に乗せて〜揉みこむよ…
2016/9/14 18:13:51
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アリミノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

