こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ボリューマイジングフォーム
- メーカー
- ジョンマスターオーガニックグループ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケアヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアムース
- 商品説明
- 髪を根元から立ち上げ、華やかなボリュームをもたらすフォーム状のスタイリング剤。ドライヤーで数秒間ブローすることで髪1本1本にみなぎるようなハリとコシを与え、立体感のあるスタイリングを1日中キープします。アラビアゴムが髪にボリュームを与え、つややかにホールド。ダイズタンパクが内側からダメージを補修し髪を強化。外的刺激からも守り、切れ毛を防いで、髪に栄養をもたらしながら美しい髪に導きます。ベルガモットとフランキンセンスの甘く爽やかで神秘的な香り。
- JANコード
- 0669558500419
関連商品ボリューマイジングフォーム
クチコミボリューマイジングフォーム
ボリューマイジングフォームについてのクチコミをピックアップ!
あっぴーぴさん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 57件
シャンプーを購入に行った際、タッチアップしていただき即購入に至りました。パーマをかけてますが、オイル以外たまたま何も付けずに行きお試しさせてもらったのですが……これは良い!とすぐ実感しました。艶・潤い感がすぐ出ますし、根元の分け目をなくすためのボリューム出しにも大変使いやすいです。ただ私は毛束感がでるのがあまり好…
2017/5/12 15:02:50
続きを読む
瑛淳さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
半年程前にTOKIOというストレートパーマをあてました。切りっぱなしのボブなんですが、ウネったり広がりやすい毛質で朝の髪のセットに時間がかかり大変だったという事もあり、ストレートパーマをしました。これが、とてもストレートにに仕上がりってしまった為、夜、雑な感じで適当に髪を乾かしても朝起きた時には日本人形のようなどスト…
2017/6/5 15:11:58
続きを読む
ラズベリーモンスターさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
良いものでした。店頭でジョンマスターオーガニックのヘアスタイリストさん?に付けていただきました。庶民には高いなーと思います。でもこのムースで素晴らしいと思ったのは、絶妙な毛束感と、潤いを損ねない程度のバサつきを作れることです。パサパサじゃないけど、ちょい艶とバサっと感の両立。私の場合はこれ単体ではウエッティにはな…
2017/6/18 02:48:10
続きを読む
:::tomy:::さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
髪質は柔らかくその分ボリュームも朝セットしても決まらないし、ニゼル等のボリュームにポイントを置いた整髪料を使用しましたが最初だけでダメでした。期待を込めてこちらを購入。配合面からみても優しいし発想が日本にはまずない所がさすがです☆若干ホールド感には欠けるので後日、同シリーズのスプレーを購入。このスプレーでいい感じ…
2017/5/8 07:57:25
続きを読む
☆:::☆ゆりこちゃん☆:::☆さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
伊勢丹のスタイリングショーで出会ったのですが、かなりいいです!フォームをつけて乾かすと記憶を形状してくれます。髪の毛が短めなので、ウエーブヘアなどは出来ないのですが、分け目がぺたんこにならずしっかり立ち上がります。香りもいい香りなので、手離せません〜
2017/6/18 19:55:42
続きを読む
ジョンマスターオーガニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

