商品情報詳細ベビーミルクローションうるおいプラス
- メーカー
- ピジョン
- ブランド名
- ピジョン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
- 赤ちゃんの胎脂に近い保湿成分、「ピジョンベビーリピッド(※)」を配合したベビーローション。うるいおいリッチなしっとり感が持続するシアバター(保湿成分)配合の乳液タイプ。お肌にしっとりなじみ、塗った後もベタつきにくく、伸びがよいのでムラなく塗ることができます。弱酸性・無着色・無香料。パラベンフリー。※保湿成分:イソステアリン酸コレステリル+セラミドNG。
関連商品ベビーミルクローションうるおいプラス
クチコミベビーミルクローションうるおいプラス
ベビーミルクローションうるおいプラスについてのクチコミをピックアップ!
aym@グリフリ&ブルベ冬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 588件

300gポンプをリピート中●使用者(私)やや敏感肌時期によっては接触蕁麻疹が頻発する保湿を怠ると湿疹や痒みが出るベタつきがあるとそこから痒くなる事が多いので、出来るだけサラッとしっかり保湿したい●香り…無香料●保湿力身体に使用これまでミルふわベビーミルキーローションを使用していましたが、すねの乾燥が気になる様になって来…
2024/2/2 10:17:42
続きを読む
むにむに6262さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件

子供が生まれた時から毎日約2年使用しています!ボディークリームのおかげかはわかりませんが、娘はすべすべ、つるつるのお肌です。乳児湿疹などで肌荒れした事もないので肌に合うのだと思います。ベタつかず、ワンオペ風呂でも素早く保湿できます。無香料なのも良いです。安心、信頼のピジョンです。子供だけでなく大人も使用できると思…
2025/6/30 10:57:50
続きを読む
■□そるてぃー□■さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

現在9カ月の乾燥肌の娘のために購入して、大容量の方をリピ2本目!冬の乾燥がひどい時期だったので、潤いプラスのシアバター入りのこちらにしてみました!シアバター入りだからベタベタするのかな?と思いきや、伸びやすいテクスチャーで、塗るとしっとりサラサラ!!匂いも優しく赤ちゃんに最適です!保湿や使用感などとても満足ですが…
2019/5/3 11:24:43
続きを読む
cocoにゃん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 202件

元々、子ども用に購入しましたが、いつのまにか私のものになっていました…。冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏場は1?2プッシュで十分です。のびがよく、しっとりべたつかず。まさにボディローションの理想系。何より無添加、赤ちゃん用なので安心して使えるのが1番魅力的です。
2025/5/6 16:45:12
続きを読む
oimekaさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 119件

産院でもらったローションだとうるおいが足りず、ドラックストアでシアバター入りを購入。ベタベタしないのにしっかり潤いキープ。生後1〜2か月でも乳児湿疹できず。すっと伸びるので使いやすい。リピ予定。
2019/6/10 09:29:36
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ピジョンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



