関連商品紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
クチコミ紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 ロイヤルミルクティーについてのクチコミをピックアップ!
かいじゅう屋さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件

紅茶花伝のミルクティーは クセがなくてとても飲みやすいです。ミルクのまろやかさと紅茶の風味のバランスが絶妙で甘すぎず、でもしっかりコクがあります。冷やして飲むと後味がスッキリで仕事中や休憩タイムにぴったり。個人的には午後のほっとしたい時間にちょうどいい一杯です。
2025/6/9 16:43:31
続きを読む
ばーびーたんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件

午後の紅茶も好きなんですけど香りがしっかりしてるのは紅茶花伝な気がします!!キャップを開けた瞬間からいい香りがしてきて飲んだ後も鼻からスーッといい香り!お値段が安くて美味しいミルクティーです!飲みすぎて太りました(笑)
2025/1/30 09:45:10
続きを読む
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3047件
すごくおいしいと思います。基本的にミルクティーが好きなので、どのメーカーも飲んだことがあるのですが、こちらは、ミルクティーなのにすごくさっぱりしているのでハーブミルクティーが作る時に使いや勝手がいいです。ラベンダーとか色々やりましたが一番美味しいのはカモミールハーブミルクティー。ほんとオススメです。こちらをポット…
2022/9/27 11:05:48
続きを読む
●Aya♪●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 190件
ミルクティーといったら紅茶花伝!私の中ではミルクティーを買う時はいつも紅茶花伝を買います!!少し甘い飲み物が飲みたくなった時にいつも買っています!
2020/11/8 23:43:58
続きを読む
★Rまま★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 452件
冬になると決まって紅茶花伝のホットロイヤルミルクティを飲みたくなって買っています(*^^*)程よく甘くて飲みやすくとてもお気に入りです(*´ー`*)!!冷たいのも上品な味で美味しいです(*^_^*)あとペットボトルの形が独特で持ちやすくて飲みやすい気がします!
2021/7/24 18:40:44
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
日本コカ・コーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
