こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヒアロコート ローション 〜ローズブーケの香り〜
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- しっかりとした持続力でしっとりキメ肌を保つ、冬用の化粧水です。昨年好評だった「ヒアロコート ローション」の肌をうるおいでコートする持続力がさらにアップ。隙間なくピタリと肌のキメに吸着する「ヒアロコート成分」が膜となり、必要な水分を閉じ込めて逃しません。朝保湿しても、昼にはカサつく冬のお肌に「密着ヒアルロン酸」がピタリとコート。乾いた冬の日中も、しっとりなめらかな肌をキープします。
- 使い方
-
1.3〜4回プッシュ分を手のひらにとり、顔全体にのばします。
2.小鼻や目尻などの細かい部分にもまんべんなく、手のひらでプレスして仕上げます。カサつく部分には重ねづけを。
- 全成分
-
水、グリセリン、DPG、BG、メチルグルセス-10、グリセリルグルコシド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、シロキクラゲ多糖体、ハゴロモグサ葉エキス、アラニン、セリン、グリシン、水添レシチン、ダイズステロール、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ローマカミツレ花油、ニュウコウジュ油、グルコース、PEG-32、エチルヘキシルグリセリン、カンテン、カルボキシメチルデキストランNa、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール
(弱酸性、合成香料不使用 ※香りは天然の成分によるものです)
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品ヒアロコート ローション 〜ローズブーケの香り〜
クチコミヒアロコート ローション 〜ローズブーケの香り〜
ヒアロコート ローション 〜ローズブーケの香り〜についてのクチコミをピックアップ!
ちょこティントさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 474件

今年の福袋で購入しました。期間限定なので、通年で使用できないのが残念です。香りが苦手な人はちょっとだめかもしれませんが、少し強めだとおもいます。私はローズが好きなので問題ありません。使用感はすこしトロッとしているので、手で顔に伸ばしています。私にはもう少ししっとりして保湿が強めの方がすきなので、混合肌の方にはいい…
2018/2/9 18:33:16
続きを読む
kouki_mさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 638件
少しとろみがあるけど、浸透しやすいですね。とにかく香りがいい!ローズの自然な香りで癒されます。アラフォーの冬場でも、カサカサ粉吹いたりはしなくなったので、若い人にはかなりの保湿力なのかも。とはいえ、アラフォーにはこれだけだとやはりまだ力不足。乾燥小じわが気になる。ちょっと多めにつけて、クリーム+ちょいオイルでやっ…
2018/2/27 13:26:28
続きを読む
ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1875件
<シュリンク包装>久々の口コミはアテニアから始めます。医療費高騰によるコスメ費用削減中のed8864です。福袋に入っていたこちらヒアロコートローション。アテニアの化粧水といえば、アテニア独特のシトラスの香りが苦手なんですが、こちらはローズブーケの香り。これがまたいい香りなんですよ!!バラ園とか行かれる方なら、このバラの…
2017/12/28 12:36:44
続きを読む
ポメコU-_-Uさん認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
コスメカウンターで肌チェックをしてもらったところ、キメが乱れていると言われました。この商品はキメを整え肌がふっくらするということなので期待をして購入。バラの香りが強すぎず、贅沢な気持ちでお手入れできます。使用感は肌にぐんぐん浸透していく感じですが、乾燥肌のため規定量では足りず10プッシュほど使用したところ、しっとり…
2018/2/6 22:32:52
続きを読む
ろりーなれもんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
10年以上ぶりにアテニアの商品に戻ってきました。社会人になってから、デパコスでスキンケアアイテムは揃えてきましたが、これまでのスキンケアを振り返って、一番コスパが良くて、効果を感じたものは何かな、と考えたらアテニアだと思いました。結果、大正解でした。日中の乾燥と、正月の海外旅行での日焼けに悩んでいることを話したら、…
2018/1/28 21:00:53
続きを読む


