商品情報詳細バターハンドクリームシトラス・ブロッサム
- メーカー
- SABON Japan(サボンジャパン)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
乾燥しやすい手肌に潤いをぎゅっと閉じ込め、しっとりと潤すハンドクリーム。キメを整えるパッションフルーツオイル配合で、手肌を柔らかく保ちます。
パッケージをリニューアルして登場。
- 公式サイト
- SABON(サボン)の公式サイトへ
関連商品バターハンドクリームシトラス・ブロッサム
クチコミバターハンドクリームシトラス・ブロッサム
バターハンドクリームシトラス・ブロッサムについてのクチコミをピックアップ!
☆:::☆ぺん☆:::☆さん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件

シトラスブロッサム、今絶賛悪阻中なんですが、この匂いだけが救われます!常に気持ち悪いと思ってたのに、シトラスブロッサムの香りを嗅いだらすーっとして気持ち悪さも無くなります!魔法の香りです☆
2022/3/18 00:07:07
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3883件

サボンの公式通販でお買い物したいものがあり、そのついでにこちらも購入しました(^^)オンライン限定と書かれていたので店頭には今無いようです。このシトラスブロッサムの香り自体が初めてだったのでワクワクしましたが、届いて実際に嗅いでみると、クナイプのハンドクリームのネロリの香りに似ているかも。シトラスブロッサムの香りは、…
2022/12/9 15:03:04
続きを読む
Greentearkikiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件

すごくいい香りです。潤いがちょっと足りないみたいです。
2022/1/30 19:08:36
続きを読む
チャロ(o^-)bさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 135件
テクスチャーもいいし香りも良かったです!ハンドクリームよりバターハンドクリームの方がいい香りです!
2022/2/3 17:46:07
続きを読む
あお_001さん認証済
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 42件
友人からプレゼントでもらいました。甘過ぎないいい匂いです。塗った直後はオイル感がありテカテカしてますが、すこし時間が経つと肌になじんでてサラサラします。ドラッグストアでいつもハンドクリームを購入している自分としては、この価格は高いので購入はしません、、、。値段が安ければ絶対リピートしたい使い心地です。
2018/12/9 17:40:07
続きを読む

