商品情報詳細ハトムギエキスリッチ
- メーカー
- シンエイ
- ブランド名
- そのまま!
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 首や顔、胸元などの皮脂・角質の硬化によるざらつきに集中ケアがおすすめです。
- 使い方
- 朝と夜の両方でお使いいただけます。洗顔後、化粧水でお肌を整えた後スポイトで適量(約1〜2滴)を手に取り、気に成る部分(目元・口元・頬・Tゾーン)や首筋などにやさしくなじませてください。その後は乳液やクリームなどでお肌を整えてください。洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム
- 使用上の注意
- お肌に以上が生じていないかよく注意してご使用下さい。お肌に合わないときはご使用をおやめください。二の腕などでパッチテストされることをおすすめします。
関連商品ハトムギエキスリッチ
クチコミハトムギエキスリッチ
ハトムギエキスリッチについてのクチコミをピックアップ!
サーフスノーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
57歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2635件

瓶のスポイトタイプだから最後まで衛生的に使えていいですサラサラでお水の様なテクスチャーお肌に乗せると少しトロミを感じるので流れ落ちる事無く広がりますみずみずしさもあり肌馴染みがいいですねポツポツが気になる部分は重ね付けしてケアしていますベタベタせずお肌がなめらかでしっとりのつけ心地次に買うアイテムの馴染みもいい感…
2025/4/18 20:58:23
続きを読む
三越95さん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
美容液と記載がありますが、安いからか美容液のように良い成分が濃縮されている感はあきらかに無く、ほぼ化粧水みたいなものでした。
2024/9/24 04:22:14
続きを読む
paleblue1209さん認証済
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
もう1年ぐらい使っています。パシャパシャ系で刺激もなく、なんとなく目元にあったシミが薄くなってきたのと、なんとなく透明感も使ってる時と使ってない時では違う気がして使い続けてます。これがなくても大丈夫かな、と思える時までは使い続けると思います。
2021/12/29 11:37:54
続きを読む
★さぁっぷる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
バラエティショップで見つけて、なんとなくハトムギは肌に良さそうだなと思い、衝動買いしました。水のようなテクスチャーで、匂いなどは一切なく、使いやすかったです。ただ塗っても塗らなくても一緒という感じ。さすがに1本使っただけでは何の変化もありませんでした。少しでも変化があれば続けてもいいかなと思いますが…リピートはし…
2019/11/3 16:04:00
続きを読む
おりす5443さん認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
化粧水の前に使用してます。使って4日目ぐらいで効果が出て、毛穴が目立たなくなりました。トーンアップもしてる気がします。私はハトムギ化粧水もあうので、こちらもよくあったのかなと思います。リピートします。
2022/11/20 22:16:58
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
そのまま!について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
