この商品を購入するモイストリファイン 乳液 II しっとり
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細モイストリファイン 乳液 II しっとり
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- たっぷりのうるおいを与えてなめらかな肌に保つしっとりタイプの乳液。モイストチャージコラーゲンとアクティブセラミドの「Wうるおいアプローチ」が、肌の奥*までうるおいで満たし、閉じ込めます。乾燥や毛穴の開き、キメの乱れなどの複合的な肌の悩みをケア。使い続けるごとに、キメの整ったクリアでなめらかな肌に。*角層まで
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
- JANコード
- 4908049446314
関連商品モイストリファイン 乳液 II しっとり
クチコミモイストリファイン 乳液 II しっとり
モイストリファイン 乳液 II しっとりについてのクチコミをピックアップ!
Y_5511さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 417件

久々に使用しましたが、私の肌にはしっとり潤ってくれます。ベタつきも刺激もないです。2プッシュを手のひらで顔を包むようにつけると、しっとりします。乾燥やエイジングサインが気になる目元には、FANCLのアイクリームを重ねています。これで目元の乾燥小ジワは目立たずに済んでいます。同シリーズの化粧液とライン使いしています。お肌…
2022/12/4 11:59:08
続きを読む
T-bornさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件

敏感肌であればこれを選んでおけば間違いなしです。しっかりうるおうし、余計なものが入っていない感じがとても好きです。
2025/6/25 19:02:11
続きを読む
u33n0さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 103件

無添加が肌にやさしい。ベタつきが少ない。冬場は保湿力が足りない。
2022/11/1 02:19:17
続きを読む
●あーゆ●さん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件

クチコミの評価が良かったので、ファンケルのお試しセットを購入してみました!今日から使用開始です!最初は、左手に馴染ませて使用後に、お肌に使用しました。洗顔フォーム後に、化粧水と乳液を馴染ませてみました。私は、敏感肌、乾燥肌ですので、赤みが出たりしたら怖いな?と思いながらも、使用しましたが、予想以上に、お肌がプルン…
2018/11/13 11:48:16
続きを読む
ゆ*ん*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件

軽い質感ですが、肌をやさしく包み込んでくれて、潤いを与えてくれます。乾燥している時に使いたいなと思いました。容器も特殊な密封をしていて、 箱にも未開封時と開封時のフレッシュ期間が記載されています。品質管理がきちんと出来るので安心して使うことができるなと感じました。
2020/5/21 23:23:22
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






