プロペト / ピュアベール(医薬品) Q&A一覧

アットコスメ > プロペト > ピュアベール(医薬品) > Q&A一覧

質問一覧

202件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

鼻の中の乾燥

by 匿名さん

鼻の穴の中がめちゃくちゃ乾燥してカピカピしてます。 チャッピーに聞いたら、ワセリンを…

効果

by な0661さん

効果があったスキンケア教えてください

子どもの乾燥対策

by よしえりんさん

9歳男児の息子がお風呂上がりにすねや肘がカサカサして痒いと言うので(今、言ってきまし…

おすすめリップについて

by さささ3332さん

乾燥肌なのか、唇の皮がすぐ剥けてしまいます。 キュレルの夜用は使っているのですが、昼…

口周りの乾燥

by nayeonnnさん

メイク前に保湿しても時間経つと白くカサカサになっちゃいます泣 対処法ないのー

花粉の季節

by つなちもんさん

花粉の症状が酷く、お化粧後に鼻をかむ頻度が高いので、鼻の下がカサカサになり、鼻下だけ…

突然の肌質変わりと毛穴をどうにかしたい。助けて下さい。

by なつやすみ8125さん

20代前半です。これまでずっと乾燥肌でしたが、ここ1週間で急に混合肌のような状態になり…

アトピーのハンドクリーム

by SAORI319さん

皆さま 先日は質問に対し、たくさんのご回答をいただきありがとうございました。大変参考…

唇がガサガサすぎる

by *watagashi*さん

モアリップとか普段から塗ってるのに唇ガサガサな者です デパコスでもプチプラでもいいの…

効果別で知りたいです、、、

by ゆぅいDさん

4月からフラルネのリップバーを使っていましたが、手癖で逆剥けた唇をむしりまくって唇じ…

202件中 1-10件を表示

プロペトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミピュアベール(医薬品)

ピュアベール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

rice0824さん

rice0824さん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

2026-03-31 16:47:20 by rice0824さん

2026.03.30【ココカラファイン】リピート1660円・30g・1g当たりの価格=22円良い点・唇が潤う・ベタベタしない・低価格・1回使えば血だらけの唇が治る悪い点・コスパが悪い・アットコスメで購入できないメモ・コスパが良ければ星7・大好きな製品なのでアットコスメ通販で販売希望

2026/3/31 16:47:20

続きを読む

:::nnoonn:::さん

:::nnoonn:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 97

6購入品

IMG_8752.jpeg by :::nnoonn:::さん

乾燥した時のために必ずストックしています。保湿力が抜群でどれだけ乾燥しても荒れていても安心して使えます。そのまま使うと伸びが良くないですが1番好きなワセリンです。一昨年の秋に肌が乾燥して目元と口の周りがカッサカサになり赤く荒れたことがあり、これといった原因もわからず(秋花粉が原因かもしれないとのことで)皮膚科に行っ…

2024/1/11 17:19:30

続きを読む

tarako4さん

tarako4さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2073

3購入品

2023-12-12 23:25:06 by tarako4さん

保湿力は良いんですか、ベタつきが気になります。

2023/12/12 23:25:06

続きを読む

♪ちゃび♪さん

♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3879

7購入品

IMG_4203.jpeg by ♪ちゃび♪さん

文句の付けようのないくらいの安心感。大容量で低価格。かさかさしたときに、唇に塗るのも良し。真冬は保湿クリームを塗っても乾燥するときに、最後はワセリンで覆うように塗ると膜を張ってくれるような感じがあります。

2025/11/24 17:48:20

続きを読む

マツカナさん

マツカナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 461

7購入品

2022-07-06 19:47:18 by マツカナさん

口周りの粉拭き、皮剥けがひどくて乳液、クリームなどの保湿では足りないのでこちらをスキンケア後の口周りに塗布しています。ワセリンより伸びが良く、純度も高いので安心して使うことが出来ます。唇もついでに塗布できるので良いです。毎日続けることで粉拭き、皮剥けもマシになっています。

2022/7/6 19:47:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(242件)

最新投稿写真・動画ピュアベール(医薬品)

ピュアベール(医薬品)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピュアベール(医薬品)ページの先頭へ