商品情報詳細Asettenai?(アセッテナイ)
- メーカー
- ビズキ
- ブランド名
- ビズキ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
- Wの有効成分で制汗×殺菌防臭する医薬部外品の制汗剤です。顔、脇、手などの汗を止めたい場所に、汗をかく前に塗って対策。クロルヒドロキシAlの収れん作用で肌を引き締め、汗の出口にフタをすることで汗を抑制。さらさらパウダー(ポリアクリル酸アルキル)配合で、馴染ませてすぐにさらさらを実現。デオドラント特有の見た目や香りを排除し、コスメのような見た目と上品で繊細なフルーティーフローラルの香り。
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4589892680089
関連商品Asettenai?(アセッテナイ)
クチコミAsettenai?(アセッテナイ)
Asettenai?(アセッテナイ)についてのクチコミをピックアップ!
ゆずゆず◎さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件

ぺえちゃんがプロデュースしてるってことで買ってみました。まず香りがすごく良い!!どっかで嗅いだことがあるような、香水系のいい香りです。香り方もさりげないので、ライトフレグランスとして使うのにちょうど良さそう。大事な予定の前など、首や手首につけて気分をアゲてます。かなりの汗っかきなのですが、メイク前にこれを仕込んで…
2025/3/24 16:31:58
続きを読む
あいmama*さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

テクスチャー◎◎伸びもいいし、ベトつかない(^^)ぬったあともサラサラです!匂いはユニセックスな感じムスク系が好きな私には少しマイナス。少しエレガントな感じです。デザインはめちゃ可愛い!これがデオドラント商品ってバレにくいよ!フタ部分が鏡のかわりに使えるので化粧ポーチにしのばせとこっと(^^)スポーツ前に使用してみたところ…
2020/9/4 10:37:23
続きを読む
こまちゃん◎◎◎さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件

届いた時に見た目の可愛さに「わぁー」と声が出てしまいました。綺麗なティファニーブルーのボックスの中をオープンすると、出てきたのはデパコスみたいな容器に入ったクリーム。これが制汗クリームだとは誰も気づきません笑テクスチャーはジェルのような乳液のような、かなりみずみずしい感触。制汗剤でこのテクスチャーのものは初めて!…
2025/3/11 18:42:27
続きを読む
maaay3453さん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
もぉ最悪です!全く何処の汗も止まらず、まぁ私が多汗症ってのもあるのですがあそこまで止まると書いてあったら試してみようと思い頼んだのですが、全く止まらずで解約の電話したら解約には最初に入っていた空箱と領収書がいると。。そんなん書いてるとこ見てないしと思い言ったらサイトの1番下に書いてますと!見てみると1番下に小さい文…
2022/7/25 10:00:59
続きを読む
:::バービィ:::さん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
脇だけではなく、手や足にも使うことができ、重宝しています。塗った瞬間本当にさらさらになりびっくりします!!他社のデオドラント製品ではあまり見たことがないようなジェルのようなテクスチャーで不快感一切なく使えました。何よりも持ち運びやすく、かわいいパッケージが気に入りました!
2021/6/2 17:48:25
続きを読む
ビズキについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
