こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
この商品を購入するオルビス アクア モイスチャーM(保湿タイプ)
-
今すぐ買える!
商品情報詳細オルビス アクア モイスチャーM(保湿タイプ)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
ほどけるようになじんでうるおいをホールドする、モイストスキンパック処方(*1)を採用。肌なじみ向上成分(*2)がうるおいが逃げる隙間をつくらず肌と一体化。さらに2種の保湿成分が肌表面にうるおい膜を形成して乾燥からしっかりガード。するすると肌に溶け込むようなテクスチャーで、乾燥のスキを残さないうるおいパック保湿液です。保湿タイプ(普通肌〜乾性肌)
*1 ベタイン、トレハロース、ジメチコン *2 ベタイン
- 使い方
- 使用目安:ポンプ1〜2プッシュ
- 全成分
- 水、グリセリン、ペンチレングリコール、ジグリセリン、シクロペンタシロキサン、ムラサキシキブ果実エキス、ワイルドタイムエキス、加水分解イネ葉エキス、トレハロース、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、ニガハッカエキス、ユズ果実エキス、ダマスクバラ花エキス、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー
- JANコード
- 4908064080678
関連商品オルビス アクア モイスチャーM(保湿タイプ)
クチコミオルビス アクア モイスチャーM(保湿タイプ)
オルビス アクア モイスチャーM(保湿タイプ)についてのクチコミをピックアップ!
ツゥナさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
付けた瞬間、うっすら膜をまとったような保湿力をもたらしてくれる!化粧水後にこれ一本で完結できるので、スキンケアの時短にもなるー!
2022/4/30 18:45:43
続きを読む
:::こっこさん:::さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
乳液を使うと肌がかゆくなりがちな私が使っても大丈夫でした!加えて冬場もなんとか乗り切れるくらいの保湿力があります。量の割にお値段がそこそこなのでもう少しコスパがいい乳液を模索しているところですが、ほかにいいものがなければこちらに戻ってくる予定です。
2021/5/22 10:31:00
続きを読む
るろろんさん認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
インナードライ寄りの乾燥肌の方にはぜひ使ってみていただきたいアイテムです!オルビスの同シリーズの洗顔・ローションとの合わせ使いがオススメです。今年の夏ごろからインナードライが気になり始めてアクアフォースのさっぱりタイプを使用していましたが、乾燥する季節になるにつれ、もう少し保湿したいなと思っていたところに発売され…
2020/11/19 18:24:46
続きを読む
まいちゃん0314さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
しっかり保湿してくれるのにベタベタしません!つけたては多少ぺたっとしますがすぐサラサラになってくれるので寝る時も安心です。なんとなく肌がもちもちしたような気もします。
2023/2/26 21:08:21
続きを読む
ゆっきー!さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 168件
オルビスのアクアの化粧水と一緒に購入ジェルっぽい感じの使用感とグングン保水してくれる感じが好きですリピしてます
2023/5/15 11:22:16
続きを読む
