商品情報詳細ヒアロビューティー モイストケアローション
- メーカー
- 成和インターナショナル
- ブランド名
- ヒアロビューティー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 使い方
-
・一回の使用量はコットンがしっかりぬれるくらいが目安です。
・洗顔後、コットンまたは手のひらにとり、顔の中心から外側に向かって、ゆっくりと顔のすみずみまでやさしくなじませます。
- 使用上の注意
- ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次の(1)、(2)のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光が当たって上のような異常があらわれた場合。・傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。・目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに十分洗い流してください。・子供や認知症の方などの誤飲等を防ぐため、置き場所にご注意ください。・ご使用後はキャップをきちんとしめてください。・極端に温度の高い所や低い所、湿度の高い場所、直射日光のあたる場所には置かないでください。
- 全成分
- 水、BG、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒドロキシエチルウレア、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エトキシジグリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン
- JANコード
- 4562270779261
関連商品ヒアロビューティー モイストケアローション
クチコミヒアロビューティー モイストケアローション
ヒアロビューティー モイストケアローションについてのクチコミをピックアップ!
ち きさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
主にローションパックするために使っています。シャバシャバした化粧水で、クセがなく使いやすいです。現在は酒さ様皮膚炎の治療から1年経ち、一見治ったように見えますが、とても不安定で合わないものを肌につけるとすぐに肌荒れをおこしたり吹き出物(ニキビ)ができたりしますが、2本使い切ってみて、そういったこともなくとても良か…
2024/3/31 13:08:36
続きを読む
Blueeyeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 131件
ニキビが出来やすいので、水のような化粧水ばかり使ってました。アロエ社の化粧水は特に保湿されて、ニキビもできなかったので今後もリピートさせて頂きます。
2022/6/29 19:06:25
続きを読む
いのいのこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 157件

成和インターナショナルさまのモニターで、こちらの商品をお試ししました。ありがとうございます!!こちらのローションは、太陽のアロエ社さまのヒアルロン酸原液を贅沢に配合されています。まず、手に取ってみると水のようにサラサラしています。べたつきは全くありません。顔に塗っていくと、うるおいを与えてくれてしっとりします。顔…
2021/6/20 17:48:38
続きを読む
しとろんぬさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 285件
ヒアルロン酸についていたパウチのサンプルを使用してみました。テクスチャーはとろみのないシャバシャバ系。つけてみても、普通のさっぱり系化粧水といった感じで、肌が特別モチモチしっとりすることもありませんでした。ヒアルロン酸入りを謳っているだけに、残念な感じでした。
2022/1/23 09:51:24
続きを読む
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1677件

累計4000万本のロングセラーを誇る太陽のアロエ社ヒアルロン酸原液が高配合された保湿化粧水と美容液を使ってみました。化粧水のテクスチャーは、みずみずしくさらっとしてパシャパシャと使える感じ。サラッとしているのに保湿力が高く、肌にのせるとしっかり角質層まで浸透し、お肌のうるおいを一日中保ってくれます。暖かくなってきたこ…
2021/4/30 10:59:44
続きを読む
ヒアロビューティーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






