この商品を購入するエファクラ ピールケア セラム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細エファクラ ピールケア セラム
- メーカー
- ラ ロッシュ ポゼ
- ブランド名
- ラ ロッシュ ポゼ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- ランキングIN
- 商品説明
- 新発想*。肌トラブルに角質ケア。皮膚科学に基づき開発。敏感肌*1にも使える角質ケア美容液が誕生しました。角質層の表面・内部へトータルアプローチ。独自成分トリアシッドコンプレックス*3配合。表面の角質を柔らかくし、キメのととのった毛穴レス印象肌に導きます。ナイアシンアミド*4とターマルウォーター*5配合。角質層をおだやかにととのえ、うるおい感を与えます。また、日本人の敏感肌*1を考慮して開発。敏感肌*1にも毎日使える処方です。触りたくなる肌質、毛穴レス印象肌へ。* ラ ロッシュ ポゼにおいて *1すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません *2ラ ロッシュ ポゼにおいて *3 サリチル酸・フィチン酸・乳酸(共に角質柔軟成分) *4 整肌成分 *5 水:整肌成分
- 使い方
- 化粧水の後、スポイト状のキャップで美容液を吸い取り、2~3滴手に取ります。目の周りを避け、両手で顔全体を包み込むように肌に馴染ませます。顔全体に馴染ませたら、ざらつきの気になる部分に重ね付けしましょう。最後に手のひら全体で軽くハンドプレスします。
- 使用上の注意
- ・肌に異常があるときは使わない。・肌に異常が生じていないかよく注意して使い、赤味、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等以上が出たら使用をため、皮膚科医専門医等へ相談する。・目の周りを避けてご使用ください。乳幼児の手の届く場所や直射日光、高温化での保管は避ける。・キャップは必ず閉める。
- 公式サイト
- ラ ロッシュ ポゼの公式サイトへ
- JANコード
- 3337875735698
関連商品エファクラ ピールケア セラム
クチコミエファクラ ピールケア セラム
エファクラ ピールケア セラムについてのクチコミをピックアップ!
らんまるチャンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件

サンプルが良すぎたので現品購入しました!美容液、色んなサンプル使って試した結果これが自分の中でグッときた一品です◎まず何より塗り心地がすごくいいですベタつかず、かと言って保湿が足りないわけではなく、肌に良い成分が染み込んでるな〜といった感覚になります!匂いも気にならず、使用感が良いのが私の中では続ける中で大事な要…
2026/4/27 23:37:28
続きを読む
ゆーたそ☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 417件

こちらの美容液はパッケージが可愛かったのでまず気になりました。キャンペーンでサンプルサイズをいただいたので使ってみたところ、めっちゃつるつるになる!サリチル酸、乳酸などのピーリング成分が入っているのでマイルドにピーリングできる感じ。サンプルを使いきった後に現品を購入しました。全然刺激もないし使いやすくて、今まで使…
2022/3/15 00:53:07
続きを読む
ほくりりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件

追記モニターいただいて、3本目に突入。2本目から間が3ヶ月ほどあいていたので、改めてやっぱり効果はあるかもという感じで、評価変更。コメドやニキビはできにくくなっているようです。角質ケアだけでなく、ナイアシンアミドも入っているので、ハリがでてふっくらした感じになって毛穴が目立ちにくくなっているような。即効性は感じられ…
2024/12/23 15:13:49
続きを読む
NANASOUさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件

一緒に住んでる彼女に貰って使わせてもらってます*゜使って見た感じ、化粧水の後にこの美容液を付けますが潤いを保護してくれる感じだなって個人的に思いました。少しベタつきやすい為、1回に使用する量は少量で伸ばして行く感じがいいと思います個人的に使ってみてリピありの商品です
2023/11/18 21:00:03
続きを読む
”ぷちとま”さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 288件

夜に使用しています。ビタミンCと交互に使用していますが、調子いいです。ニキビはできなくなります、肌が揺らがない感じ。塗った瞬間はサラッとしていますが、数分すると、肌がもちもちと手に吸い付きます。併用しているビタミンCとの相乗効果もあるかもですが、毛穴は引き締まって、メイクすれば目立たなくなります。使用を止めると毛穴…
2025/8/27 15:54:03
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






