4U2 / アイシャドウパレット Q&A一覧

アットコスメ > 4U2 > アイシャドウパレット > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

4U2について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミアイシャドウパレット

アイシャドウパレットについてのクチコミをピックアップ!

みるくいちごみるくさん

みるくいちごみるくさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 98

7購入品

DSC_0460.JPG by みるくいちごみるくさん

色味がめちゃくちゃ可愛いです。ラメが強めのため、自分好みのキラキラメイクが出来ます。

2025/8/28 16:02:23

続きを読む

*tktkchan*さん

*tktkchan*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1205

6購入品

2021-12-28 22:40:33 by *tktkchan*さん

アースカラーとパール&グリッターが詰まったヘビロテアイシャドウ.[05] LADY OF THE LAKE.容量:6g価格:968円...コンパクトな半透明のケース.プチプラ感はあるもののシンプルで抜け感が可愛い♪.#5はマット2色にラメが2色.ピンクベースのシャンパンカラーパレット.マットのくすみ加減がヌーディーで可愛い♪.ベージュ系のピンクゴールド…

2021/12/28 22:40:37

続きを読む

わりささん

わりささん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 152

5購入品

2024-01-18 13:13:24 by わりささん

イエベにピッタリの茶系色。発色がよく、特に締めの色がダークブラウンでしっかり引き締めてくれてお気に入り。メインカラーはオレンジの強いブラウンで明るく仕上がり、濃すぎず抜け感のある目元になります。残念なのは締め色だけ粉飛びがひどく、塗った後必ず頬が茶色い粉だらけになるので、ティッシュにブラシをトントンして余分な粉を…

2024/1/18 13:13:24

続きを読む

ぴりかんQさん

ぴりかんQさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

4購入品

2023-01-09 17:25:11 by ぴりかんQさん

かわいいし発色がめちゃくちゃいい、しかもよれにくい。LAKEはイエベ向きの配色で、結構ピンクって感じだけど肌になじむのかなりうれしい。薄くつける程度がちょうどいいかな。

2023/1/14 16:18:54

続きを読む

れぱんさん

れぱんさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

6購入品リピート

2026-03-21 22:35:55 by れぱんさん

さすがタイコスメ!持ちが良い!!ブルベ診断の私には05LAKEがピッタリでした!ブルベだけど華やか明るい色好きな人にはおすすめです。肌がくすみません。他にない色が合わさったパレットなのでストック買いしてます。

2026/3/21 22:35:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(34件)

最新投稿写真・動画アイシャドウパレット

アイシャドウパレットについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイシャドウパレットページの先頭へ