
- クチコミ 258件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
パウチ使用。化粧水のさっぱりさと比較するとこちらはかなり濃厚です。香りは森林のようなスリーぽい感じ。癒されるー。パウチが0.5mL入りだったので、1回の使用目安量はそのくらいな… 続きを読む
サンプル二回分使用です。さらっとしてそこまでベタつかないテクスチャでした。透明のジェルです。 続きを読む
ローション、クリームとライン使いしています。現在3本目ですが、正直、美白になったかどうかは、わからず、、、。ですが、夏の紫外線の強い時期に使っていたので、気休めかなと思い… 続きを読む
美白もエイジングケアもできるところに惹かれて使ってみました。美容液で、名前には“エッセンス”とありますが、ごくごく軽いジュレのような印象。軽くて伸びも良く、使いやすいです… 続きを読む
ローション、クリームと一緒に使用しています。バランシングシリーズからこちらに変更して1ヶ月。香りもよく、伸びがよく、肌に潤いを与えてくれます。気になるシミのところには特に… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ












