商品情報詳細L Shot
- メーカー
- N-LaBo
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 天然の針成分が入ったほうれい線用クリーム。海や淡水にすむ生物から抽出された天然の針成分と、リフトアップ効果のある美容成分がたっぷり配合された“針入りほうれい線用クリーム”です。ほうれい線をはじめ、目尻・目の下・額・首などしわが気になる部分に塗布することで、天然針の成分が肌に刺激を与え気になる箇所を活性化。そこに高濃度のリフトアップ成分が浸透していくことで効果を発揮します。
- 使い方
-
1.しわが気になる部分に塗布し、しわを埋めるように塗り込みます。
2.皮膚に摩擦を与えないように塗った部分を優しくタッピングします。
3.しわに対して垂直方向に引き上げ、15秒〜30秒ほどキープします。
- 全成分
- 水、プロパンジオール、スクワラン、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、水添レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチドー8、アセチルヘキサペプチドー38、カイメン末、リン脂質、トレハロース、ベタイン、キサンタンガム、ベヘニルアルコール、ビサボロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10一30))クロスポリマー、カルボマー、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、水酸化K、フラーレン、酢酸、ヒト臍帯血細胞順化培養液、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、オレイン酸ポリグリセリルー10、ジステアリン酸スクロース、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール
クチコミL Shot
L Shotについてのクチコミをピックアップ!
m.0503さん認証済
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件

ほうれい線や、シワなど気になる部位にピンポイントで塗ることができるのが良いと思いました。ピリピリとした適度な刺激が心地よく、ふっくらハリがでたような気がします。テクスチャーも伸びの良いクリームですーと浸透して、保湿感も十分にありました。
2024/3/16 15:20:54
続きを読む
●mayuppe●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 382件

.ご覧いただき、ありがとうございます☆海や淡水にすむ生物から抽出された天然針成分と、リフトアップ効果のある美容成分が配合されたクリームで、ほうれい線だけではなく、目尻、目の下、額、首などしわが気になる部分に塗ることで天然針の成分が肌に刺激を与えてくれて、気になる箇所を活性化してくれます柔らかいクリームで肌にグルグ…
2024/4/24 14:49:34
続きを読む
@@あにゃ@@さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件

少量でもすごく伸びがよいです。しっとりするのにベタつきが残らず使いやすいと感じました。少しチクチクする感じがありますが、浸透してるんだなと実感します。シワが薄くなればと続けたいと思います。
2024/4/17 17:12:51
続きを読む
はむちゃ★さん認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件

ほうれい線や目元のシワが気になり購入しました。テクスチャーもベタつかず好みです。使い始めて一週間程ですが、少しハリが出てきたように感じていて、もしかしてこちらのリッチクリームのお陰…?と思い投稿しています。成分にフラーレンも含まれていますが、個人的にとっても好きな成分なので嬉しいです。(フラーレンはシミにも黒ずみ…
2024/4/23 23:45:03
続きを読む
☆ゆかてぃ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件

目元に小じわが出てきたのでこちらをチョイス。結構チクチクするけどしっとりして馴染む。ちょっと火照りが出たので1日あけて使用開始。1週間使ったらハリがでてきた!!凄い、効き目が早い!!ピリピリ感苦手な人は微妙かもだけど、大丈夫な人は試して欲しい。
2024/3/24 21:42:11
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
GINZA HARICCHIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




