エリクシール / ブライトニング エマルジョン WT II 商品情報

アットコスメ > エリクシール > ブライトニング エマルジョン WT II
  • クチコミ評価

    5.3

    142.9pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2023/2/21

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

この商品を購入するブライトニング エマルジョン WT II

商品情報詳細ブライトニング エマルジョン WT II

メーカー
資生堂
ブランド名
エリクシール

エリクシールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
ベストコスメ
商品説明
リニューアル発売
美白*&エイジングケア**透明感とハリに満ちた「つや玉」続く肌へ。薬用美白乳液。透明感のカギは、肌がきれいに光を反射させること。美白有効成分配合のブライトリフレクト処方で、うるおいに満ちた、光をきれいに反射する肌に整え、透明感を与えます。さらに美容成分配合で、肌にふっくらとしたハリを与えます。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。なめらかにうるおうしっとりタイプ。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
**年齢に応じたうるおいケア
使い方
●化粧水の後、コットンまたは手に10円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。※肌のすみずみまで均一になじませるために、コットンでのご使用がおすすめです。

より詳しい情報をみる

クチコミブライトニング エマルジョン WT II

ブライトニング エマルジョン WT IIについてのクチコミをピックアップ!

♪バブバブブ♪さん

♪バブバブブ♪さん

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 26

5購入品

2023-12-29 17:01:56 by ♪バブバブブ♪さん

エリクシールの美白シリーズは私のお気に入りですコスパ良くお財布にも優しいし、顔の色がトーンアップしているように思います。お肌の調子も良いです。クリームがないと少し物足りない気はしますが、しっとりします。シミも薄くなっていってくれれば嬉しいです。今回はビューティーデイでおまけが沢山付いていてよかったです。新しいリニ…

2023/12/29 17:01:57

続きを読む

azuminnさん

azuminnさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 452

7購入品リピート

2024-02-02 10:22:08 by azuminnさん

ハリ、潤い、透明感すべてを満たしてくれるお気に入りの乳液で化粧水と合わせてリピートしています。資生堂独自の有効成分4MSK※が配合されているのも嬉しいです。4MSKはシミの元となるメラニンが生みだされるのを抑える成分だそう。べたつかず、しっとりとした使い心地でフローラルの優しい香りもリラックスできてお気に入り。透明感と…

2024/2/2 10:37:00

続きを読む

kuji-laさん

kuji-laさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 26

6購入品

2025-01-25 15:39:49 by kuji-laさん

@cosme様よりプレゼントでいただきました。2022年冬よりエリクシールの美容液にハマり次はエリクシールの乳液を使おうと思い美白とエイジングケア…迷った末エイジングケアを購入し次に使おうとストックしていた所にプレゼントを頂戴しましてとても嬉しいです。乳液はサラサラしすぎず、ベタベタしすぎず、私の好きなテクスチャーです。乳…

2023/5/31 16:31:44

続きを読む

No2023さん

No2023さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 404

6購入品

2024-04-19 15:42:48 by No2023さん

私は、美白成分が入っていないと、頬のあたりがモヤモヤシミっぽくなってしまうのですが、エリクシールブライトニングエマルジョンとローションを使ったら、頬のモヤモヤが気にならなくなってきました。レチノパワーとトータルVファーミングクリームをライン使いするとシミとたるみに効いてさらに良いのかなと思いました。

2024/5/29 16:42:41

続きを読む

あいうみれおんさん

あいうみれおんさん認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

6購入品

2025-04-05 16:42:03 by あいうみれおんさん

アットコスメさんで当選しました!以前から使用していて、のびがとてもいいです。肌荒れすることもなく1年中使用しています。真冬はローション→乳液だけだと寝起きに少し乾燥している感じがするので、夜用クリームをつけています。とてもおすすめです!

2025/4/5 16:42:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(3825件)

最新投稿写真・動画ブライトニング エマルジョン WT II

ブライトニング エマルジョン WT IIについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aブライトニング エマルジョン WT II

ブライトニング エマルジョン WT IIについての最新Q&Aをピックアップ!

プレゼントに感謝☆ by クイニーアマン君子さん

今までに当選したプレゼントを教えてください。まだの場合、…

新着Q&A一覧(524件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ブライトニング エマルジョン WT IIページの先頭へ