
- クチコミ 202件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
一度塗りだと薄く血色感がでて、何度か重ねて塗るとしっかり色がつきます。保湿力もあるので使いやすいリップです。ベアメロンもナチュラルで可愛い色でした! 続きを読む
2026/02/16 追記評価上げます。前回の口コミではイマイチと書きましたが、使っていくうちに使いやすさが分かりました。固くて使いにくいと書きましたが、表面だけでした。あと一番気… 続きを読む
落ちにくくてササっと濡れる口紅を探してて正に理想通りのティントリップでした。荒れないし、時間が経つにつれてしっかり色づいてくれる。血色良く見せてくれて肌から浮かないかんじ… 続きを読む
鏡を見なくても簡単に直せるので、口紅を直せない時にリップクリーム感覚で使えて便利です。血色が少し足される感じです。バームベースなので乾かないところも気に入っています。ティ… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ボビイ ブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら









