こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スキンパワー アドバンスト エアリー クリーム
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- キレイの種を育てよう。ハリ、ツヤ、次々と花開く。進化したSK-II スキンパワー アドバンスト。エイジングサインの火種*はいらない。ピテラ(TM)×キンレンカエキス**の力。もっと見せたい素肌へ。(エイジングの火種 *ハリの低下、乾燥による小じわ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態 キンレンカエキス **ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(整肌成分)ピテラ(TM) ピテラ(TM):特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分))
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
関連商品スキンパワー アドバンスト エアリー クリーム
クチコミスキンパワー アドバンスト エアリー クリーム
スキンパワー アドバンスト エアリー クリームについてのクチコミをピックアップ!
*福*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件

今までスキンパワーエアリーを使用していましたが、アドバンストが出るということで購入してみました。ナイアシンアミドが入っているということで、夜レチノールを導入しているので、相乗効果にも期待です。使用感は以前のエアリーより、もっちりする感じがします。これからはこちらのアドバンストを使用していきたいと思います。年齢的に…
2023/9/4 01:18:07
続きを読む
paldayoさん認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 94件

保湿されるのにベタつきなし。保湿クリームでふんわり仕上がる初めての使用感。こっくり重いクリームではニキビができやすいため、保湿はしたいけどクリームは苦手。という方に全力でお勧めしたいです。ベタベタしたり、油分が合わなくてにきができやすいのでクリームはあまり使いたくなかったけれど、こんなにさっぱりしたクリームがある…
2024/11/28 23:38:24
続きを読む
ukiwa16さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件

フェイシャルトリートメントエッセンスの桜エディションが出た時こちらのクリームの小さいサイズがついてくるキットを購入し初めて使用しました。通常のクリームとエアリーが選べたのですが冬は乾燥が酷いものの春夏は皮脂が気になるタイプなのでこちらを選択、結果よかったです。軽くて柔らかいテクスチャで伸びも良く塗ったあとも全然べ…
2025/5/28 02:22:43
続きを読む
りんご狂さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件

肌馴染みが良くて、軽さの割に保湿力は高いです!秋冬になったらもう少し重めのテクスチャーの方に変える予定ですが、こちらも大満足です。
2023/9/2 21:00:25
続きを読む
白兎♪さん認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件

エアリーの方を愛用しています。今回お値段変わらずでおまけが付いていて、更にポイントバックもありとってもお得に購入出来ました!!エアリーはベタつかないのにしっとり乾かない感じが乾燥肌だけどベタつきたくない!と言う方にオススメです。こちらで物足りなければ少しキールズ等のこれまた軽めだけどベタつかない保湿クリームとの合わ…
2024/11/23 18:09:01
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ







