商品情報詳細ヒートケア ヘアセラム
- メーカー
- YVES ROCHER
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
リニューアル発売
ドライヤーやヘアアイロンの前になじませるだけで、乾燥やダメージをケア。オーガニックホホバオイル(ホホバ種子油/保湿)とオーガニックアガベ(フルクトオリゴ糖・イヌリン/頭皮コンディショニング成分)配合で髪の水分を保ち、毛先までしっとりまとまりのある髪に導くトリートメント。ミルキーテクスチャー。天然由来成分94%配合。
- JANコード
- 3660005487045
関連商品ヒートケア ヘアセラム
クチコミヒートケア ヘアセラム
ヒートケア ヘアセラムについてのクチコミをピックアップ!
mr333さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 233件

イヴ・ロシェヒートケアヘアセラムビネガーヘアトリートメントがよかったのでこちらも購入。香りが苦手でした。ココナッツのような甘くて濃いめの香りクリームもやや重ためで好みの質感ではなかったのでリピなし
2026/4/1 17:14:35
続きを読む
星のチョコレートさん
55歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
この手の商品でありがちのシリコンが入ってなくノンシリコンでいやなべた付きもなく髪がサラサラになるので気持ちよく使えるオススメもう3個目リピート中!
2024/4/25 02:32:04
続きを読む
みみミルクティーさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
なんでバズってないのか不思議なくらいすごくいいと感じてます。ドライヤー前にヘアミルクとして使っていますが、しっかりまとまってくれて昨年から3本目です。文字通り熱から守ってくれている気がします。アイロンかける前に塗布しても効果的かと思います。髪の太さは普通、量も普通よりやや多めくらいです。以前はオルビスのヘアミルク…
2025/9/27 10:40:01
続きを読む
ぷちゃん0217さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
ナチュラルな素材を使っているからなのか、化学品特有のあの匂いが変わる感じが少なくて、夕方まで髪がいい匂いな気が、する。もしかしたら一緒に使っているビネガーリンスとの相乗効果かもしれない。ココナッツの匂いも、他にはない感じが結構好き。
2026/5/16 14:54:58
続きを読む
miel-sucreさん
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
剛毛、ハイダメージ毛には物足りない。甘い系の香りが苦手な方にはオススメできないです。髪質は剛毛、多毛、縮毛矯正+カラーのハイダメージ毛です。イヴロシェのリンシングビネガーを愛用しているので、こちらのヘアセラムも試してみました。タオルドライ後の髪に適量塗布し、乾かします。ドライヤー後の仕上がりはしっとりというよりも…
2024/11/28 18:33:52
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
