商品情報詳細目ざまシート N MY24
- ブランド名
- サボリーノ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パックスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
2024年4月23日 PLZA・LOFT・公式オンライン順次先行発売
1分* でひきしめながら潤う!洗顔いらずの朝用オールインマスク!!
洗顔*1+スキンケア+保湿下地
<ミンティヨーグルトの香り>サラサラ透明感タイプ
メントール感やや弱め
【シリース共通】
●3種のビタミンC 配合
・アスコルビルグルコシド ・テトラデカン酸アスコルビル ・アスコルビルリン酸Na(以上、全て整肌)
●皮脂テカ防止成分配合
ダイズ種子エキス(保湿) ・日中のベタつき・テカリを防ぐ
●宮古島産アロエベラ葉エキス配合
売上の一部を沖縄のサンゴ礁保全のNPO団体に寄付をしている原料
【化粧ノリUP!サラッと皮脂テカ予防】
水密ヴェール処方:潤いが浸透*2 しながら、肌表面はしっとりキープ。
エイジングケア*3:22歳の肌をイメージした保湿成分。*4
【角質ケア】リンゴ酸+マンデル酸(以上、全て角質ケア)+グリシルグリシン(ひきしめ)
環境への取り組み:包材(袋)のプラスチック使用量を15%削減
* 使用時間目安 *1 ふきとりによる *2 角層まで *3年齢に応じたお手入れ *4(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、水溶性コラーゲン(以上、全て保湿)
- 関心の高い
成分・特徴 ?
- 全成分
- 水、BG、グリセリン、エタノール、アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン酸Na、アロエベラ葉エキス、カエサルピニアスピノサ果実エキス、カッパフィカスアルバレジエキス、キウイエキス、グリセリルグルコシド、シロキクラゲ多糖体、スクワラン、セイヨウハッカ葉エキス、セイヨウミザクラ果実エキス、ダイズ種子エキス、チャ葉エキス、ティーツリー葉油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パイナップル果実エキス、ヒアルロン酸Na、ビオサッカリドガム-1、フィトステロールズ、ブドウ果実エキス、ベタイン、マンデル酸、ヨーグルト液(牛乳)、リンゴ酸、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)、PEG-60水添ヒマシ油、イヌリン、クエン酸、クエン酸Na、グリシルグリシン、スクワレン、(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、メントール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料
- JANコード
- 4515061190424
関連商品目ざまシート N MY24
クチコミ目ざまシート N MY24
目ざまシート N MY24についてのクチコミをピックアップ!
るねむさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 238件

またまた香りをかえてみました。スーッとするので目覚ましにちょうどいいです。ミンティヨーグルトのさっぱりした香りがします。シートは伸縮性があるので自由自在です。さっぱりした使用感ですぐ次の工程に移れます。時短命の方にオススメです。
2026/1/26 11:01:47
続きを読む
moooe4666さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件

リピートして二箱目です!ひんやりして気持ちいいのでお風呂上がりと朝に使っています!旦那も気に入っているみたいなのでまたリピします!
2025/7/15 19:40:06
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3876件

サボリーノは通常のものと、たまに発売される限定と、あれこれ試しています。このミンティヨーグルトの香りのタイプは、香りも爽やかで朝にぴったり。さらっとしているのもこの時期使うにもちょうどよく、メイクの邪魔にもならないので良いです。
2025/9/17 16:58:19
続きを読む
rururu2019さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 238件

好きですコレ!お肌につけた瞬間からひんやり!さっぱりするから朝にピッタリ。1分間で終えられるし、使用時間を守ればピリピリ感も無い。苦手なベタベタ感も残らず、朝コレだけでスキンケア完了して気楽で良いです。おすすめ?
2025/6/25 06:58:48
続きを読む
りかりか777さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 27件

愛用サボリーノ、夏の香り*\(^o^)/*ヨーグルトが爽やかでスッキリ夏にピッタリでした!朝からクールに冷やしてくれて、香りもスッキリ。気持ちよく目覚められて大好きです♪忙しい朝、これ1枚で洗顔カット&スキンケアできちゃうのはほんとありがたい…サボリーノ様々です!
2025/7/17 09:23:50
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サボリーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

